2019年5月29日水曜日

最近のマイブーム・豆乳枇杷スムージー

朝目覚めると

ベッドの枕の横に


期待に満ち満ちた笑顔のととがいます


最近毎朝飲んでる

豆乳スムージー…

興味のないふりをしながら

実はこれを狙っています



カリカリごはんを食べたあと

枇杷スムージ―のおこぼれにあずかる


これが俺っちの

最近のマイブームです


今日も沢山の祈りを込めて…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年5月29日 7:58

    枇杷のスムージー!!
    おいしそうですねぇ~。
    ラッキーパパも,生つばゴックンです。(笑)
    そうそう!
    書くのを忘れていましたが,ラッキーパパの散歩友達の
    アレックスくんが横浜に行ったとき,
    象の鼻付近で,ととくんと会ったのだそうですね。
    偶然に会えるものなんですねぇ~。(笑)
    ラッキーパパも,横浜に行ったときは,
    ととくんのテリトリーでは,
    ととくんに会えないか,目を光らせておきます。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      今朝もペロペロと催促をされて
      いつもより多めにあげてしまいました。
      ところでアレックス君、パパさんのお友達だったんですね!
      ものすごく可愛くてまた会えたらいいなぁって
      思っていました。
      本当にいつかラッキーパパさんと嬉しい遭遇ができることを
      願っています♪
      大体海沿いを波の音にびくつきながら
      尻尾丸めて歩いていますヽ(^o^)丿

      削除