2019年5月7日火曜日

GWを前に急遽お里帰り 

GW前…


令和の新時代を迎える前までに

私には成し遂げるべきことがありました



サラ・ブライトマンのコンサートに行くまでに

頑張ってやり遂げないといけないことが…






その上で

友人たちと共に

旅に出れるか?…

ちょっとしたチャレンジでした。


あわよくば、その旅の前に

お里にお伺いできるか?



ということで

急遽お里帰りの算段がつき

予約を取らせて頂けました♪


私が同じ空間にいる間

ととは


文句を言いまくり…

うるさい、うるさい…

でも席を外してからは

お利口にトリミングを受けたとな…



「おい、こら、てめぇ」


と私に対して文句を言い続けておりました。

飼い主に難あり…

(みらいさん、ゆうさんうるさくてすみませんでした!)


そして

その日は偶然にも


可愛い、可愛い



モモちゃんとさくらちゃんが


トリミングにいらしていました♪

もさくママにもお会いできて本当に

嬉しかった!



可愛いアルちゃんもお出迎えしてくれましたよ。


かけて加えて


キュートなこの子が

胸をよじ登って来てくれました。

この子はあるちゃんと

さくらちゃんのママのあくびん♪


遡ること6年前↓

まだ子犬だったころ

同じように私の胸をよじ登って来た


あくびん・・・

子犬の時と全く変わらぬ愛らしさでした

(その時のこと→☆


夕方迎えに行くと

ととはと言えば

開口一番

文句を垂れていました




にしても


みらいママのカットは

すごい♪

今回もお世話になり

可愛くしていただき

ありがとうございました!


そして優さん、いつもいつも


温かく迎えて下さって


感謝です♪


あくびんとツーショット



で・・・

このあと、ととは生まれて

初めて京都よりも西&南へと

向かったのでした♪



【おまけ】

優さんちの若き女子

ウニちゃんとたわむれる♪

(音がでます)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: