2019年5月7日火曜日

白いお友達と過ごした♪ Marine Dog Party再び

長い改元記念のGWも終わり

今日から再び忙しい日常が始まりますが

平成だった先月のできごとを

今さらだけど備忘録として…残します♪

Marine Dog Party 2日目

(1日目のことはこちら⇒☆


3月にみらい産のオフ会で

帰路ご一緒した

MASHママとじゅりちゃんパパ&ママに



4月に我が家の近くの

臨港パークで行われるMarine Dog Partyで

又お会いしましょう♪

と約束しました



その後

じゅりちゃんの幼馴染の

関東7月組の香梨ちゃん&

しおかなちゃん達も合流し

皆で楽しく

ピクニックをすることになりました♪


そんな中、同じ日に

浜にいらっしゃることになっていた


なーちゃん&ここ菜ちゃんの

美人姉妹



ポップ君&


コロンちゃんの

仲良し兄妹♪


いつもいつも元気な

空くん♪


心優しい

レオ君♪


大人しくてキュートな

あみちゃん♪


超ウルトラ美少女

つくしちゃん♪


達も合流♪

皆で公園でピクニックしながら

ランチをしました♪


ビニールシートの上では皆

わらわら~~~


とってぃは

MASHといつものごとく

プロレス…


(空君ママ撮影)


ところでこの日は

若くて可愛い美少女が一杯♡




つくしちゃんとのツーショット♡や



おしとやかな

あみちゃんとのツーショットや


美人姉妹のなーちゃん、ここちゃん

お里の香梨ちゃんや

(左から:とと、香梨ちゃん、ここ菜ちゃん、菜のはちゃん)



同じくお里の関東7月組の

かなちゃん、じゅりちゃんともお写真撮らせていただきました

(左から:かなちゃん、とと、じゅりちゃん、

香梨ちゃん、ここ菜ちゃん、菜のはちゃん)



もち、メンズとも撮りましたよ

左から:レオ君♂、しおりん、かなちゃん、空ちゃん♂、とと



左から:ここちゃん、なーちゃん、あみちゃん、ポップ君、MASH,つくしちゃん


左から:香梨ちゃん、とと、MASH,じゅりちゃん、

なーちゃん、ここちゃん、ポップ君

(ポップママ撮影)



ということで

白い天使に囲まれ



私は頭がぽよよ~~~んで

ございました♪

(左から:あみちゃん、しおりん、かなちゃん、香梨ちゃん、

とと、MASH,じゅりちゃん、ここちゃん、なーちゃん

ポップ君、つくしちゃん、コロンちゃん、レオ君、空ちゃん)







そうこうしていると

そこに

小雛ちゃんと


平ちゃん兄妹も合流♪



左から:じゅりちゃん、MASH,小雛ちゃん、平ちゃん、俺っち


さらには

2年ぶりに再会した

超ウルトラキュートな

ルンルンちゃん♪


ルンルンちゃんとつくしちゃんを前に

私もととも



ヘラヘラが止まらなくなってしまいました

(幸せ♡)


 



ルンルンちゃんとのツーショットに

MASHも加わり

両手に花?



さらには

ルンルンちゃんと空ちゃんとのスリーショット♪



こちらは

空ちゃんとのツーショット

(以下空ちゃんママ撮影)


空ちゃんを前にいつも

イキがってみせるととですが

男前で大らかな空ちゃんには

到底かなわず



たいがい

若い美少女達にはスルーされ


凹む)^o^(

情けない男でございます♪



さて、夏に向け

UV対策が必要ですが

MASHもゴーグルをゲット♪



二人でブルースブラザースを

気取ってみました♪


そんなこんなで

楽しいこと一杯だった

Marine Dog Party 2019

最終日



思いがけず沢山の白いお友達と合流できて


とても素敵な一日を過ごすことができました




次回はいつかな?

又皆と会える日が楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: