2020年6月21日日曜日

犬生2度目のトリミング・アフター


もうすぐカットしてから

2週間経ってしまいますが

伸びに伸びきった

下膨れすず子


犬生2度目のトリミング後


こんな風になりました

(かなり眠かったみたいです)




(以上3枚↑トリマーさん撮影)

家に帰ってから

とと吉とツーショット



なんかちょっと

お姉さんっぽくなってしまって

寂しいような…



この後しばらく

すずはお腹をこわしたり

治ったりで

今日に至っています



ばぁばにもじいじにも

可愛くなったと言われ

ばぁばん家のマッサージチェアの

ととの定位置…

すずに奪われてしまいました…


頑張れ俺っち!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年6月22日 8:22

    わぁ~~!!
    かわいくなりましたねぇ~。
    モフモフもいいですが
    やはり,すっきりもいいですね。
    淑女!
    というには,目がいたずらっぽいので
    マイフェアレディの修行中!
    というところでしょうか?(笑)
    (でも,5枚目の写真は,若きレディですね(笑))
    ラッキーパパは,ずーっとオテンバ,
    いたずらっ子でいて欲しいですが‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      モフモフからすっきりですが
      ちょっと大人っぽくなっちゃってやはり
      寂しいような…
      ただおっしゃるように中身はいたずらな
      お転婆です。
      私もずっとこのままでいてほしいなぁ。

      削除