2020年6月4日木曜日

ずっと見守ってくださっているママさんに感謝


ちびちびすずが初めてうちに来た日

血便と…

そのあとしばらく

お腹がゆるゆるになりました


その時

ブリーダーのママさんのみならず

とても親身になってご相談に乗ってくださった

ママさんがいます



もっと言えばすずが来る前から

ずっとすずを見守ってくれている

そのママさんから、

6か月を前にした先日





全く思いがけず

とても素敵な品々が送られて来て

びっくりしてしまいました!


6か月のお誕生日につけた

こちらの可愛いお帽子や


優しいパステルカラーのハンドメイドのリボン


そして手作りのレースのスヌード❤




赤ちゃんのようで感激…


可愛いなぁと

うっとりしていたら

バタバタとむしり取ろうとし…



かじりつき



遊び始めました( ;∀;)


(ムンク状態)


しばし暴れまくった後は


小休止…


すずちゃん


なんだか髪の毛結っているときより


もっしゃもしゃの毛に

レースとおリボンついているほうが


本来の暴れん坊キャラを現していて

可愛いような…


そしてこの可愛い手作りのスヌード、

ととにまで作っていただき

感激してしまいました!




実はとと、小さいころから

スヌードが苦手で

毎回つけようとしては

歯をむいていたのですが


不思議、不思議



全く抵抗せずに

おとなしくつけさせてくれました♪


この日以来…

毎度スヌードつけて

お食事をしています!



心のこもったこれらの品々のみならず

手作りのフェイスマスクや

筆入れまで…

外出自粛で世はデジタルなつながりばかり…

バーチャルな世界やデジタルな世界は

やはりどこかうわっすべりで

冷たい感じを持たずにはいられないと

常日ごろから感じていた中、

こんなに温かいお気遣いをいただいて

ただただありがたく

本当に感激してしまいました。



なーちゃんママ

ありがとうございました!

大事に大事に使わせていただきます!

心からの感謝を込めて…






心温かい方々のお気持ちに
いつも感謝でいっぱいの
ととすず家にポチってしてもらえたら
うれしいです!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ととママさん、こんなに素敵な記事にして下さって。゚(゚´ω`゚)゚。可愛いすずちゃんもたくさん!とと君も、気に入ってくれて、良かったです♡お顔周りのゴムをもっと緩くすると、より締め付け感がなくなると思います♡すずちゃんもバブバブ赤ちゃんみたいで、なんて可愛いのでしょう〜(//∇//)心からお礼申し上げたいのは私の方です♡引き続き、とと君とすずちゃんの幸せを陰ながら応援しています!お返事、大丈夫です♡ありがとうございます♡

    返信削除
    返信
    1. なーちゃんママ

      スヌード、ほんとうに赤ちゃん返りしたみたいで
      なんとも可愛いです。
      心温まるたくさんの品々はとてもとても大切な宝物。
      大事に大事に使わせていただきます。
      これからもいろいろとお世話になりますが
      くれぐれもよろしくお願い申し上げます!
      感謝いっぱいこめて…

      削除