2020年6月28日日曜日

祝7か月♪あっという間にティーン?

6月26日すず7か月になりました♪


ととも7歳と7か月


ラッキーセブンな年回り


幼稚園の入園特典で

シャンプーを1回してもらえるとのことで


7か月のお誕生日に合わせて


ふわふわにしてもらいました


久しく計っていなかったけど

体重も1490グラムとのこと

さて、避妊手術をどうするか…

悩ましい…



すずを預けている間

以前聞いていたとある獣医さんの場所を

チェックしに行きました


シニアに入ったとと

パピー期から大人に向かうすずが

安心してかかれる獣医さんに

巡り会えたような気がしました




ポチってしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年6月29日 8:45

    すずちゃん!7カ月!
    ととくん!7歳と7カ月!
    777ですね。
    大当たり!?(笑)
    近所に,信頼できるいい獣医さんが見つかってよかったですね。
    それが何よりですよね。
    ラッキー家も,近所にいい獣医さんがあり
    安心してラッキーの検診,治療をしてもらいました。
    いい獣医さんなので,ちょっと混みあうのが難点でした。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      まさにラッキーナンバーの7続きでした。
      おかげ様で信頼できそうな獣医さんで
      安心しました。今までのところよりは
      ちょっと遠いですが車で15分ほどなので
      何かあったらさっと行けそうです。
      ラッキーちゃんもいい先生に診ていただけて
      本当に良かったですね。
      早や7月。7月は私にとって特別な月です。
      天使になったラッキーちゃんへ思いをはせています。

      削除