2020年6月24日水曜日

すずのブリーダーさんとの不思議なご縁♪

ととのブリーダーさんの

みらいさんには

とっても不思議な偶然に導かれ

巡り会いましたが

(そのこと→★



実はすずのブリーダーさんとも

不思議なご縁で巡り会いました



遡ること3年ほど前 

会社のイベントにお越しいただき

商品をご購入いただいたお客様とお話しをしていたら

「実は私ブリーダーをしているんです」

とのこと

その時お連れだったのは可愛い可愛い

極小のトイプードルちゃん…

伺えばプードルちゃん以外にも

マルチーズやチワワ、ポメちゃんの

ブリーディングもされているとのことでした


そして、ちょっと話が飛びますが

この時から遡ることおよそ一年ほど前の2016年秋、

とてもアクティブで行動力溢れる

ととのお友達のママさんに付いて

初めてマルクラに参加しました♪

終わり間際に伺ったのですが

いろいろなワンちゃん達とお写真を

撮った中で唯一積極的にととが絡んで

わちゃわちゃと走り回り

一緒に遊んだ可愛い女の子がいました♪

それが当時まだ1歳半くらいだった

菜のはちゃん❤


可愛い姿かたちに似合わず

かなりハイパーな遊びっぷり…

お母さんのパンツの裾にかじりついていたり

とってぃとの激しい遊び方を見て

とと吉のやんちゃに通じる何かが( *´艸`)…

そんなこんなでとても心に残る

可愛い少女だった菜のはちゃん♪

ちなみにこれを最後に

モテない男とと吉は水泳の時

みっともない姿をさらしたりで

なーちゃんには現在に至るまで

これっぽちも

振り向いてもらえていません(*^▽^*)



で、話は戻りますが

前述のお客様が

ブリーディングをしているエリアを聞きながら

<菜のはちゃんの出身地と同じだけど

マルチーズのブリーダーさんは

たくさんいらっしゃるからまずないだろうな…>

と思いつつ



「実はうちのワンコのお友達で菜のはちゃんという

マルチーズちゃんがいるんですが…」と言いかけたら

「菜のははうちの子です!」

<!!!!!>

日本広し、首都圏広しと言えど

まさか、まさか!の偶然で

何やら素敵なご縁にわくわくしてしまいました♪


今やマルチーズ界のトップアイドルの

なーちゃん、ここちゃん姉妹…

その後もなーちゃんママには

今日に至るまでずっとお世話になりっぱなしですが

COVID-19でさらに加速する

デジタルネットワーキングの世の中にあって

それでもまだ

私はなんというか

アナログでぬくもりのあるご縁を

大切に信じている次第です…



そして、日本広し、首都圏広し

の中での偶然の出会いといえば…


やはり…

2013年8月に京都のお里で初めて

同じ両親から生まれた赤ちゃんに会い


その3か月後

ひろ~い東京のとある日ある時間に

偶然出会った弟MASH…

(その時のこと→★★



(MASH3か月・とと1歳)




そのMASHが

前述のブリーダーさんから

なんと昨年弟マロンを迎えた時には

本当びっくりでした!



(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年6月25日 8:15

    じぇじぇじぇ~!!
    すずちゃんと菜のはちゃんは
    同じブリーダーの子なのですか?
    ビックリです。
    菜のはちゃん!
    最近ブログの更新がありませんが‥‥
    懐かしい!!
    世のかな狭いし,縁は不思議ですね。
    いつか偶然に,ととくんとすずちゃんに会える!
    そんな夢も,実現できるかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんです♪菜のはちゃんのブリーダーさんの子なんです。
      なーちゃんはブログでなくてインスタで最近の様子が
      御覧になれます♪
      インスタではもう超有名姉妹なんですよ!
      世の中は時に不思議で…
      デジタルをあまりというかおよそ信用していない私は
      やはり自然の摂理でのめぐり逢いを大切にしたいと
      思っています。
      なのできっとラッキーパパさんとも会えると
      ずっと信じています♪
      お会いしたいなぁ

      削除
  2. うわ〜〜〜!びっくりいたしました〜(°▽°)こんな素敵に書いて下さり、恐縮です!
    でもこうして考えると、運命ってすごいですね。わんことの出会いは人生を大きく変えますが、すべては偶然ではないんだと、私も思います。マルクラでの出来事が懐かしいです♡
    あれだけの白い子がいた中で、とと君を見た途端、走ってプロレスを挑みに行ったのも、菜のはなりに運命を感じていたのかもしれないですね♡私は、初めて会う王子になんて事を!と口から心臓が飛び出そうでしたが(^^;
    追伸 ラッキーパパさんに、私もお会いしたいです♡

    返信削除
    返信
    1. なーちゃんママ
      素敵だなんてありのままです~。
      確かに偶然は必然なのかもしれませんね。
      あの時きっと100以上の白い子がいらっしゃいましたよね。
      ちょっとの時間しかいなかったしあれでなーちゃんと
      ととが絡まなかったらきっとブリーダーのママさんや
      すずとのご縁にもつながらなかったかもしれません。
      なーちゃん、チンピラととと遊んでくれてありがとう。
      王子はジョークだというのをなーちゃんはすでに見透かして
      くれていたのですよね(*^▽^*)
      このご縁をこれからも大切にしたく思っています。
      ラッキーパパさん、いつかお会いできると信じています♪

      削除