2020年6月2日火曜日

下膨れすず子・社会化なるか…

深窓のお嬢様

こひなちゃんのリボンをつけた

おすず…


しかし

器量と…


キャラが

りぼんについていけず…


一瞬静止していれば


見ようによっては

可愛く見えるのですが

(ひいきめの親ばか)


基本寝ているとき以外は

おとなしくしていず



獲物をねらう

ハンティングポーズ



もちろん毎日の

狩りの対象は…



オヤジ化したとと…


毎朝・毎晩


とと狩りが日課です


それにしても

目は縮む一方で



下膨れも加速…


6か月になった先週からは

カートの上から

ワンコを見るたびに

吠えるようになってしまったので


幼稚園に

一日体験入学することにしました



さて、すずちゃん

いつの日か

姫キャラになれるのか…

(ただいまブス期真っ最中…

ってかこのまま定着?!)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年6月2日 8:50

    ガハハハ‥‥
    すずちゃん!
    元気いっぱい!いたずらっ子!?
    やんちゃ!おてんば!(笑)
    ガハハハ‥‥
    うちのラッキーも,きっとそうだったのだと思います。
    ととくんは,すずちゃんに圧倒されて
    おじさん化?(笑)
    いいお兄ちゃんになったのに,おじさん化はかわいそう!!(笑)
    すずちゃん!
    ブス期??
    いえいえ!めっちゃかわいいですよ。
    マイフェアレディのイライザのように
    成長すると,素晴らしいフルコートレディになりますよ。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      パパさんにそんな風に言っていただいてととも元気もらえます。
      そうですよね。おじさんはかわいそうですよね。
      すずはおじさんと思っているのかな?お兄さんと思っているのかなぁ?
      そしてイライザですか!
      わぁ!希望をもってしまいます。
      もう3か月近くトリミングに行っていないのでおじいさんみたいな
      顔になっています。。。
      トリミングに行ってブスのままだったらどうしましょう。。。
      フルコートレディになれるかどうか微妙ですが
      まずはムック状態で頑張ってみます!

      削除