2020年6月17日水曜日

「下膨れすず子」2度目のトリミングへ


生まれて初めてトリミングに行ってから


早や3か月近く


当初予定されていた

2回目のトリミングは



緊急事態宣言下の休業要請で

延期になってしまい



すずはお顔がどんどん大きくなり



お大福すず♪

(「誰のことですか?」)


いや

下膨れすず子さん♪

(「あたくちのことですか?」)


延期になって順番待ちだった

トリミング…

ようやく順番が回って来ました…


コロナ対策万全

厳戒態勢下のサロン…

会話厳禁…

接触不可…

要望はあらかじめスマホのDM経由でお伝えしえて

お預けしました


(下膨れすず子…上沼恵美子さんよりも迫力がある)


(トリマーさん撮影)

そして

2時間後…




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年6月18日 8:42

    しもぶくれ?もこもこのすずちゃん!
    もふもふ,もこもこ大好きなラッキーパパは,
    トリミンク前のすずちゃん!!
    そのままでも,十分です。(笑)
    おてんばな感じもして,めっちゃ親近感です。
    2時間後!
    チラッと見えてますが‥‥
    淑女になったかな?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      確かにモフモフも可愛いですよね。
      本当はモフモフのままでもよかったのですが
      目の中に毛が入ってしまってドロドロ目やにだらけ…
      淑女には遠くなれそうにないですが
      ちょっと子供っぽさがなくなっちゃって
      寂しい感じがします。

      削除