2024年10月7日月曜日

すず子のトリミング&りぼん3人娘

 駒沢公園散歩した日の続き…


駒沢公園をお散歩したあとは

(そのこと⇒★

マルチーズ界随一の

キュートな姉妹

なーちゃん&ここちゃんのお宅へ


上戸彩のようなここちゃん❤

石原さとみのようななーちゃん♪
そして肉まんすず子(*^▽^*)↓

実はいつもすず子がPRをさせていただいている

くるるりぼんさんの新作発表があって

なーちゃんママに

トリミングをしていただくことに…

いつもいつも

お世話になってしまい

感謝してもしきれません
すずのシャンプー&トリミングの間は

なーちゃん家から

ものの15分ほどしか離れていない

じいじのホームへ

ととと一緒に

行ってきました



ファミチキを食べるじいじに

ずっと

「俺っちにもくれよ~」

とせびっていたとと


ホームに入ってからは

無表情になってしまったじいじですが

久々にととと会ったからか

とってもいい笑顔を

見せてくれました♪


そしてじいじのホームから

再びなーちゃん宅に

戻ると

なーちゃんママのマジックで
なんと

そこには
まるで別犬のようなすず子が!!!
我らがアイドル

なーちゃん、ここちゃんにも

くるるりぼんさんの

新作を

着けていただいて

皆で写真撮影しました♪
めっちゃ可愛い♪
なーちゃんは

あっかんべ~

までもが可愛い!


同じお里出身の

3人娘…

色違いのおリボンが似合って

見ているだけで

幸せな気分に♪

一方ど~せ俺っちは…


とふてていた

ととですが

気を取り直して

3人娘と並んで

皆で再び記念撮影♪


そんな乞食ヘアのととを見て

なんと

なーちゃんママ…

ととのトリミングもして下さると

仰って下さりました

ここ半年くらいは

私の

「魔のトラ刈りループ」に

甘んじていたとと・・・

日を改めて

とともお世話になることになり

ただひたすら感謝!

そのことは続く…


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年10月8日 5:48

    すずちゃん!!
    かっこいい~~!!
    かわいいですねぇ~~~!
    絵になりますねぇ~。
    ととくんも‥‥(笑)
    昨日は,ライブも終わり,その後の飲み会などで疲れて,一日中ぼーっとしていました。
    ライブのオープニングの動画をメンバーが作りましたので,よかったら見て下さい。
    https://www.youtube.com/watch?v=nzoAcaLh9jA

    返信削除