2024年10月10日木曜日

白いアイドルに囲まれる幸せ♪

マルチ―ズ界のアイドルファミリー宅に

お伺いした時のこと【⇒★ &⇒★★

の続き



ご一緒させていただいたのは

いつもお世話になっている

マルチーズ界随一のキュートな姉妹

妹のここ菜ちゃんと




姉 菜のはちゃん♪


俺っちもお邪魔させていただきました♪
お伺いした先は

インスタで大人気の

@hananoamuniさんのお宅

センターのアムちゃんは紅一点

のお姫様

(ミニチュア可愛い♪)

末っ子のニアちゃん♂
ムニちゃん♂

なっ君♂


そして姫 アムちゃん♪


アムちゃん以外は

皆すずと同じお里の親戚さん♪


でもなぜか

アムちゃんにすず子

前から

(畏れ多くも・・・)

似てると言われていました



が、しかし

実際会ってみたら

前述の通り

アムちゃんは

ヤンキーすずの

対極にいるような

上品でお淑やかな

正真正銘のお嬢様…

お姫様でした



とはいえ

おとなしくなると

似てない気がしないでもない…

(妄想…)


私はと言えば

超絶可愛い

アムちゃんファミリーと

なーちゃんファミリーの

白い子達に囲まれ

ちょっとした

トランス状態に…



素敵なお写真の数々は

アムちゃんママが

撮ってくださったもの


(左からすず、アムちゃん、ここちゃん、なっ君)


なっ君とここちゃん♪


なっ君、ニアちゃん、すず



うしろ:ここちゃん

手前:なっ君、ニアちゃん、すず




全員集合写真も♪


手前から

なーちゃん、ムニちゃん、ニアちゃん

アムちゃん、ここちゃん、なっ君、すず

とと


幸せな時間を過ごさせていただき

ありがとうございました!



そして今週末は

赤レンガ倉庫で行われる

Halloween Dogのイベントに

アムちゃんママが

やっておられる

Petit Blancheの

ブースが出店予定とのこと

わが家もお友達と

出かける予定です♪


ニアちゃん

この時よりもだいぶ大きくなっているだろうなぁ

またお会いできるのを楽しみにしています♪

【番外編・おまけ】

トリマーさんとサロンの実力が評価されて

3年前?全く思いがけない奇跡で

Wanの表紙になった

すずですが

前々から大人気のマルチーズファミリー

だったアムちゃん一家…

なっ君はその前の

Wanのマルチーズ特集の

表紙犬でした♪

前のめりなヤンキーと

上品で愛らしい

なっ君との唯一の

共通点(;'∀')



【さらにおまけの動画】

すずがムニちゃんを襲う様子が…

ヤンキー、ヤバくて

申し訳ない…





ポチってしてもらえたらうれしいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年10月11日 5:24

    白い天使がいっぱい!!
    いいですねぇ~~!
    ラッキー地区!
    今朝は放射冷却で12度!
    かなり肌寒いです。
    しかし,最高気温は24度の予報!!
    寒暖差が激しすぎます。
    ととママさん!ととくん!すずちゃん!
    体調崩さないように,ご自愛ください。

    返信削除