2024年10月5日土曜日

ゆるり駒沢公園散歩・ご一緒したのは♪

 先日急遽・突如

その日の朝声を掛け合って


駒沢公園にお散歩に行きました

とってぃの弟MASH
すず子の親戚さんの

ここちゃん&
なーちゃん
みんなと会うのは

1カ月超ぶり…
相変わらず

喧嘩を売りまくり

顔面崩壊気味のすず子↓
とと&なーちゃんは

ちょいズボラ?( *´艸`)な

カート組?
かなり暑い日でしたが

Mr. FARMERさんで

軽くランチして


そこここで


ゆる~く
写真なんか撮って
癒しのひとときを
過ごしました♪


そして…その後

すず子

なーちゃんママに

カットしていただきました!


(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿