2024年10月9日水曜日

パピッコと会った日・書きかけ日記のつづき

 とと&すずのカットのことを書きながら

3カ月前の記録が

まだ途中だったことを

思い出しました♪


すず子のカットの参考に

訪れた

アムちゃん宅でのできごと

(そのこと⇒★


すず、パピッコと

接近遭遇…

そしてマルチーズ界の

アイドルファミリーの

お姫さま♪

アムちゃんの

美しく可憐なカットを

ナーちゃんママと

じっくり見せていただき

すず子も同じようにできないか

研究♪

似てると言われた

アムちゃんとすずですが

実物はすずの何十倍も可愛く

性格も穏やかで

おとなしくて

はっきり言って

ヤンキーの対極にいる

ほんもののお姫様でした(;'∀')
パピッコは

アムちゃんの可愛い可愛い

弟君♪ニアちゃん♪

ニアちゃんに戸惑うすず子
それにしても

可愛いかった!
ニアちゃんのこの小ささ…
ととと並ぶと

ととは違う星の人のようでした(;'∀')

アイドルファミリー宅に

お邪魔した時の記録

(今度こそつづく)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年10月10日 5:22

    パピッ子 ニアちゃん!!
    小さくて,かわいいですねぇ~。
    やっぱパピーのかわいさは特別ですよね。(笑)
    ライブの動画を見て頂いてありがとうございます。
    ラッキーパパはドラムを担当しています。
    歌は下手なので,歌わせてもらえません。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ドラム、かっこいい!
      ドラムは筋力体力、それに足や手を使うから
      頭もすごい使うと聞いています。
      脳が委縮する一方の私ゆえ本当に尊敬してしまいます!

      削除