2024年10月14日月曜日

ぎゃおすが行く・Halloween Dog Party ラン編


この連休は晴天に恵まれ

あちこちのイベントが大盛況だったとか…

浜では

Halloween Dog Partyや

Bayside Walkなどが開催されましたが

そのイベント前日 
空き空きのドッグランを
満喫することができました♪
すず子はいつもながらの

ぎゃおす(;'∀')満開で
喧嘩を売りまくり大爆走

その様子↓

この時はまだイベントは準備中
いい感じに黄昏れて来て

家に着くころには暗くなっていましたが
帰宅後しばらくしたら

花火が上がりました♪



その間

ヤンキーぎゃおすは

ハウスに逃げ込み

微動だにせず

石像のように

固まっていました( ^)o(^ )


(ヤンキーなのに雷と花火は怖い)

翌日Halloween Dog Party初日に

浜に遊びに来てくれたお友達とのことは

つづく


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年10月15日 5:22

    ガハハハ‥‥
    すずちゃん!ギャーオスしてますねぇ~。
    うちのラッキーは,ワンコはOKでしたが,
    知らない人に声をかけられると
    ギャーオスしていました。泣
    そして,雷&花火の音には,もうブルブル‥‥(笑)
    すずちゃんと同じですねぇ~。(笑)

    返信削除