2024年10月15日火曜日

ぎゃおすにドン引き・Halloween Dog Partyお友達編

 (昨日⇒★のつづき)

Halloween Dog Partyの

初日…

お友達が遊びに来てくれました


実はお友達に聞くまで

このイベントの事を知らず…

いつもながらの灯台下暗し



遊びに来てくださったのは

なーちゃん、ここちゃんのお友達の

ふわちゃんとののちゃん❤

ここちゃん❤
なーちゃん❤


ととはなーちゃん達のカートに

入れていただきました


ところで

この日もまた

ワンコだらけの会場で

終始喧嘩を売り続けた方…

皆で写真を撮ろうにも


通りがかるワンコに

喧嘩をふっかけ続け


他人のふりをしたくても

できなかったみんなには

申し訳ない!


ぎゃおすなヤンキーに

皆ドン引きでした( ゚Д゚)

(本当ごめんなさい!)



気を取り直し

インスタ映えスポットで

ふわちゃんパチリ❤

ののちゃんもパチリ♪
ハロウィーンっぽいスポットで

お淑やかな子達でパチリ
そして和を乱すととすずも紛れ込んでパチリ♪

左から

(ふわちゃん、ののちゃん、ここちゃん、なーちゃん

ぎゃおす、とと)
ものすごい人とワンコでコミコミでしたが

アムちゃんママのお店で

お買い物したり


お茶したりして…




東京へ移動…


なーちゃんママのところにちび達を

預かっていただき
じいじのホームに行かせていただいたあと
初めて池上本門寺の

壮大なお会式を見に

行きました



ものすごい人出でしたが



盛大な法要と万灯は壮観でした♪

お詣りもさせていただき


貴重な体験をすることが

できたことに感謝です!




まだハロウィーンまで

2週間ほどありますが


また素敵な思い出が

一つ増えました







ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年10月16日 5:59

    池上本門寺のお会式!
    盛大なようですね。
    ラッキーパパのブロ友さんは毎年行かれているようで
    今年も,こんな記事をアップされていました。
    https://plaza.rakuten.co.jp/ricky913/diary/202410130000/

    返信削除