2024年10月8日火曜日

ととのトリミング&林試の森公園♪

<すずのトリミング(⇒そのこと★)からの続き>

なーちゃんマママジックで

お嬢に生まれ変わったすず子に続き


日を置いて

もけもけのとと吉も

カットしていただくことに…

 その前に

初めて

林試の森公園

という

とても緑の深い
素敵な公園に

連れて行っていただきました♪
曇りがちだったこの日
涼しいかと思いきや…

湿度が高くて
暑さで皆

舌が出っ放し
特にとと&すずは

顔面が

完全に崩壊しておりました(*^▽^*)

森林浴をしながら

たくさん歩いた後
なーちゃん宅にお邪魔し

シャンプー&トリミングを

していただき…

(かなりむっちりボディな俺っち)
ぬあんと!とともすずに続き
別犬のように可愛く

仕上げていただきました♪
くるるリボンさんのリボン着けて

可愛いおじさんおばさんに♪


なーちゃんと3ショット♪

(可愛い♪)
続いて

ここちゃんも加わっての
可愛い

4ショット♪
ヤクザとヤンキーな二人を

可愛く仕上げて下さり

なーちゃんママには足を

向けて寝れません!

よく数時間にわたるトリミングは

実はワンコにとって

負担が大きいと言いますが

なーちゃんママに

カットしていただくように

なってから

とともすずも絶好調♪

すずはすっかり

お腹をこわさなくなりました♪

なーちゃんママと

ご家族には本当にいつも

心からの感謝でいっぱいです




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年10月9日 5:48

    すずちゃんはレディに!
    ととくんは,おぼっちゃまに!!
    トリミング!素晴らしいですねぇ~。
    ラッキー地区は,急に寒くなりました。
    すずちゃん!ととくん!ママさん!
    体調に要注意ですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ライブ映像拝見しました!
      もしかしてメインボーカルをされているのが
      ラッキーパパさんですか?
      歌めちゃ上手でかっこいい!
      あんな素敵な活動をされているんですね。
      いつかはパパさんのライブを
      聞きに行きたいです!
      今日は本当に急に寒くなりましたが
      ラッキーパパさんもくれぐれも
      ご自愛ください!

      削除