2024年10月1日火曜日

2キロ万歳

9月はコロナ感染と気管支炎に伴う

体調不良で

なかなかお散歩に出れずにおりました


そんな中

「散歩はどうなった?」
「いつ行くんだ」と

無言のプレッシャーをかけて来る2人を

久々に連れ出した日のこと

行った先は

獣医さん…

残念でした~
ととのひどくなっていた

外耳炎と

次から次へと出てくる

膿皮症を診てもらいました

(膿皮症は機能低下症が原因かも

しれないとの由)
一方のすずは

いつも3日から1週間置きに出ていた

持病の炎症性腸疾患の症状が

ここしばらく出ていなくて

万歳だったのですが

ちょっとした皮膚炎があったので

それをチェックしてもらいました


ところでこの日は

なんと、ずっと子供の頃から目標にしていた

2キロ台!!!に

到達できました!

お腹のせいでいつも1,7キロ~1,9キロで

止まっていたおすず…



 ちょっと安心です


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年10月2日 5:16

    ととくん!すずちゃん!
    散歩ではなく,病院!!
    おつかれさまでした。
    すずちゃん!
    2kgに!やったね!(笑)
    しっかり検診!
    これで,ひと安心ですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      メッセージありがとうございます。
      念願の2キロ達成です!
      小さすぎると何かあった時
      体力もないのでずっと心配だったのですが
      ちょっと安心しました。
      ありがとうございます!!!

      削除