2024年10月13日日曜日

初めて意識したワンコの親戚さん・安らかに

 ととがうちの子になって

間もないころ




「叔父の淳之介です。ととの成長を見守っています」

という心がとっても温かくなる

素敵なメッセージをいただきました


ワンコを迎えて

ワンコにも

人間と同じように

親戚さんがいる!と

初めて意識させていただいた

とても

ありがたく

幸せな気持ちになるメッセージでした



淳之介君(左)と弟の福之助君(右)

福君はとととお誕生日が

一日違いの異母兄弟

遠く離れて住んでいるので

あまり会うことが

できずにいましたが

とてもスペシャルな

初めての親戚さんの

淳の介君


(淳君&とと)


弟の福君のお母さんは

淳之介君の初恋の彼女❤

(とと&福君)


そんな初めての叔父

淳君がお空に旅立ってしまいました

じゅってぃ&とってぃ

(十手&取っ手)



とてもスペシャルだった君へ

ママさんの深い深い愛情に

包まれていた君へ…

心から

ありがとう

安らかに…





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿