2014年2月11日火曜日

ビビる的蝶ネクタイ Bow Tie

と:「ども、です・・・」
 
蝶ネクタイをつけられ
 
と:「はぁ、耐え難い」
 
とと、ポーズ取って下さい♪

と:「耐え難い・・・」
 
ビビる・・・う~ん、春日みたいでもある?
 
なんて言ってたら、呼び鈴が鳴って思い切りビビり顔になりました♪
 
 
 雪でやることなかったからって僕で遊ばないでくださいよ!
といい迷惑だったととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto: " I can't stand this thing..."
Toto looked like a japanese comedian with his bow tie.

8 件のコメント:

  1. もっちぃママ2014年2月11日 8:16

    ネクタイ姿の王子可愛いでないの♡
    およぷくで慣れているのに蝶ネクタイにはビビる?
    そして呼び鈴にも・・・ビビる?
    はっちゃけて元気な王子にもビビるのがいくつかあるのね^^フフッ

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん

      ありがとうございます!蝶ネクタイは首枷みたいに感じるのか固まります。
      呼び鈴は一瞬ビビるけど次の瞬間からけたたましく吠えるんですよね。
      これ専らの頭痛の耐えです。
      結構繊細なのかな?(笑)

      削除
  2. ガハハハ‥‥
    かわいい!
    黒っぽい蝶ネクタイ!
    ちょっとシックでいいですねぇ~。(笑)
    しかし、本ワンは、大迷惑!
    ラッキーは、したことないけど、きっと固まったでしょうね。
    なにせ、フォーマルは、パパとともに大の苦手でしたから。
    でも、ととちゃんは、似合うね。
    蝶ネクタイ王子かなぁ~?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      誉めていただいてありがとうございます!
      でも仰る通り大迷惑であることは間違いないかもです。
      ラッキーちゃんもやっぱ固まりましたか。
      だろうなぁ~~

      削除
  3. 王子、可愛いでないの♥︎
    あまり気にしてる風にも見えないけれど、本人は気になるのかな?
    これはカラーに付けてるんですか? いいなぁ、これ。

    呼び鈴にビビるんですか?
    パフィーは呼び鈴鳴ると大興奮なんですよ。
    ポロンは真似してテンション上げてます。ビビるくらいの方がいいなぁ…w

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      本人的にはすっごい気になって首が回らなくなったみたいです。
      ととも呼び鈴に最初びびって、そのあとはけたたましく吠えます!
      なので多分パフィちゃんとポロン君よりはるかにハイテンションだと思われます
      (^_^;)情けない・・・

      削除
  4. しんりゅう2014年2月11日 18:49

    蝶ネクタイ 超似合ってるわよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

    ビビる・・・でも私的には蝶ネクタイ=軽部アナ だがwww

    とと王子みたいでかっちょええよぉぉ♪

    返信削除
    返信
    1. しんりゅうさん

      そうか、すっかり抜けてました。軽部です。
      体格的にも軽部アナがぴったり。
      とと、軽部だとしたら~~~王子じゃないじゃないですか~~
      かっちょ悪いですよぉおおお~!

      削除