2014年2月22日土曜日

浜のみらい参上!My favorite girl

ととの笑顔の理由・・・それは
(右上にお手々が見える)
 
 
この子がいたから・・・
浜のみらい、こと、みんみんです♪ 
 
 
みんみんとはクリスマス以来かな?(その時のことはコチラ
と:「みんみんですよ~♪」

 
み:「キャ~~~♪とと~~♪」
と:「♪♪♪・・・」
みんみん、喜んでくれているかと思いきや、その直後

 
み:「とと、ダメ~~~~!!!」
と:「え?!・・・・凹む↷」
 
(みんみんは犬アレルギーであることが判明してたんですね(>_<)・・・そのことはコチラ
 
 
ほんのちょっとだけ・・・近くに行ってみたけど

 
ペロはダメ!
と:「え~~!なんで~~!!」
 
 
とと君、ちょっとだけ距離を置いてみんみんと過ごそうね。
 
と:「なんだかなぁ~、つまんないなぁ~」

 
と:「僕、ペロペロしちゃだめなの?」
 
ということで、こんな風にして
おさげ二人組、近くで写真を撮りました♪
 
並んで・・・
 
はい、チーズ♪

み:「にっこり〜^o^」
 
と写真を撮っていたらとと、食べ物に気を取られます
 
なので、みんみんにコマンドをしてもらいました♪
おやつを前に・・・
 
み:「ととまて~!」 
(声デカ!)
 
み:「よし♪」

 
 
もしかするとととは誰よりもみんみんの言うことを聞くのかも知れません・・・
 
 
その後ばぁばとみんみんママとお散歩に出たとと・・・
 
と:「みんみんも一緒ですね!」
 
み:「バイバ~イ!」
 
と:「え?みんみんバイバイしちゃうの?」
 
と:「いやだよ~!つまんないよ~!」
 
またまた振られたととにポチっとして頂けたら嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 months since Toto last met Min Min. He was so happy to meet her but was not allowed to get too close cause we discovered that she was allergic to dogs. 

8 件のコメント:

  1. 大好きなみんみん姫とツーショット☆
    久しぶりのみんみん姫との再会で
    嬉しさいっぱいのとと王子ですね(*^_^*)
    でもね・・・
    ととくんに触れないように、姫の腕を
    ガッチリガードしている様が・・・
    なんとも悲しいですね((+_+))
    ペロペロ出来ないケド、これからも
    仲良しのふたりでいて欲しいな♪

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      そうなんですよ。とととしては近くに行って大好き大好きしたいんだけど
      ジッと我慢・・・
      がっちりガードはととに負けず劣らず元気一杯ではっちゃけてるみんみんなので
      ばぁばがしっかり押さえてないと(^_^;)
      そうですね、ありがとうございます!
      少しずつお互いに成長して行ったらまた元のように無邪気にね~。。。


      削除
  2. 昨日の笑顔は、ばあばちゃんではなく、
    みんみんちゃんが来たからなのですね。
    納得!(笑)
    みんみんちゃん!ワンコアレルギー残念ですが、
    これからも、ペロペロなしで、うまく遊べるといいですね。
    ととちゃん!
    ほんとにみんみんちゃんが好きみたいで、
    みていて、とても微笑ましくて、ついついニコニコしてしまいますね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんですよ。みんみんがいるととってもいい笑顔になります。
      でもワンコアレルギーが残念です。
      とともそのうちペロペロを少し抑えられるようになるかな。
      いつも見ていただいてて本当にありがとうございます♪

      削除
  3. よかったね~♪ととくん!
    みんみんちゃんの少しツンデレ風な接し方は、わんこのしつけに向いてるかも…
    と思いました♪
    数年後には、ととくんの名トレーナーになってるかも…(^o^)v
    うちも次女さんに任せてましたよ~
    触れあえなくても、言葉が通じれば
    みんみんちゃんも楽しいですよね♪

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      そうなんですよ。多分ととみたいなはっちゃけキャラはみらいみたいな
      予測不能でわが道を行く子の方が言うこと聞くかおです。
      名トレーナーも夢じゃないかも。
      確かにね、触れ合えなくてに通じるものっとあるはずですよね♪
      ありがとうございます♪

      削除
  4. おっさん。2014年2月22日 15:48

    そっか~みんみんワンちゃんアレルギーなのね!
    トッティーペロペロが好きだから、大好きなみんみんにぺロぺロしたいよね~
    私の実弟の子がワンちゃんアレルギーだったけど、
    弟がワン好きなので、それを無視して飼っていたら、
    アレルギーが治ったと言っていました^^
    そのうちアレルギーも治るかもね^^

    トッティーおさげ髪が可愛いねw

    返信削除
    返信
    1. おっさんさん

      そうなんでうよ~。とってぃはすぐに猪突猛進、まっすがう顔めがけて
      ペロペロ。
      そうですか。弟さんのお子さんがアレルギーなんですね。
      うちの弟もワン大好きで、どんなワンもちょっとしか会わなくてもなついちゃうん
      だけど、やっぱ無視はできないみたい。
      アレルギー、もっとみんみんの肌が強くなって抵抗力が増すといいのですがね・・・
      ととのおさげいいですか?ありがとうございます♪

      削除