2014年2月11日火曜日

参加賞?いえサンタ賞です Prize

久々に近くのドッグカフェに行きました。暮れ以来かな?
するとオーダーをしようとしたらお兄さんが「おめでとうございます、参加賞です」と言って何かを差し出しました。

そうそう、クリスマスの時に思い付きで撮ってもらったサンタの変装写真。
その時のことはコチラ

モモココママさんからもどうなりましたか?と聞かれるもすぐに忘れ・・・

そうですか「参加賞いただけるんですか♪」と言ったところ

「違います<サンタ賞>。グランプリ・準グランプリに次ぐ第3位です!」

え~!!第3位!ということはオリンピックで言えば銅メダル!
AKBで言えばまゆゆ
ジャニーズだと・・・北山?・・・って誰だ?
 
そんなことどうでもいいととは・・・
 
と:「メシメシ・・・」
 
と、ひたすら待ちますが、この直前に大食いして来たので何もできません。
 
賞品はとと飯が2回無料。
その場で食べるのはなんだったのでテイクアウト可能なバレンタインクッキーをまずは
いただきました♪

 
と:「これって・・・」
 
と:「僕食べていいんですか?
 
そして、ミルちゃん、レオ君、ルクちゃん、ロイ君、そらちゃんのママから素敵なカレンダーを送っていただきました。
 
 ミレルロソさん、本当に素敵なギフトありがとうございました(^^)/~~~心から御礼申し上げます。
すごくいい記念&思い出になりました。感謝感謝♪
 
 グランプリだったらハワイ旅行だったかな?と何か勘違いしてるみたい
と呆れるととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
 
Iphone, パソコン不調につき、コメ返しが遅れててすみません!

12 件のコメント:

  1. ととサンタ!銅メダルおめでとーーー(^◇^)♪
    たくさんの応募の中での3位って、スゴイ☆
    この調子で・・・ねっ!!
    次は、金メダルだ~~~^m^b

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      ありがとうございます!
      って言っても何ぴきエントリーしてたんだろう。
      3位だけでもまぐれのようで私は思いがけず満足じゃ!って感じです。
      金メダル?ととが?ムリムリ~!

      削除
  2. 北山くんはキスマイかと…^^
    次女さんは玉森くんがお気に入りです♪
    私は、佐藤浩市♪どーでもいいですね(^_^;)

    ととくん、3位おめでとう~!!
    1位、2位だったコってどんなだろう?
    ととくんの、このかわいさを抑えるなんて~
    蝶ネクタイも素敵に着こなすととくん♪
    いろいろエントリーしてみてほしいです(*^^)v

    「耐え難い…」がひそかにツボでした^^

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      さすがお嬢様がいらっしゃるからお詳しい。
      玉森くんが誰だかわからず・・・私のお気に入りはKinki, タッキーと翼、テゴマスとKAT-TUNです。な~んてそれこそどうでもいいですよね。

      全部で何人エントリーしていたのか不明ですが、とと吉をはるかに上回っていたに違いありません。キャラがキャラなのでムリムリムリです♪

      相当耐え難かったみたいです♪

      削除
  3. ととくん~☆
    サンタ賞おめでとう~!!!
    絶対にグランプリ受賞~間違いない!と思っていましたが~(^_-)-☆
    でも凄い~あの沢山のエントリーの中で銅メダル~(*^^*)
    次はグランプリ~☆ 金メダル~☆ 目指して頑張ろうね~(^.^)/~~~
    蝶ネクタイは次回用?とても似合っていて可愛い~ですよ♪(^^♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!先日どうなりましたかと言われた横から忘れてしまっていたのですが、散歩に出た時、あまりの寒さで店内OKのあそこのカフェに入ったら思いがけず、2食分ゲットしちゃいました!
      投票して下さってありがとうございました♪感謝です!
      グランブリは無理です(>_<)!
      実はちょっとした事件があってとと、精神的に立ち直れないかもなんです~!
      ワンが一杯いるところに行けるかなぁ。心配。

      削除
  4. 参加賞!サンタ賞!
    ガハハハ‥‥
    ややこしいですねぇ~。
    素直に、第三位!とすればいいのに!(笑)
    とにかく、三位は素晴らしい!
    銅メダルですから‥‥
    あの高梨沙羅ちゃん!残念でしたねぇ~。
    ととちゃん!
    次は、グランプリ!金メダルだね!
    本ワンは、興味なし?その無欲がいいかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当、紛らわしいですよね。最近耳も悪くなっているから。
      でも参加賞だけでも結構喜んでいたのですが・・・
      クーポンには確かに3位ってなっていました。
      サンタの季節に確認に行っていればサンタ賞で結構盛り上がったのに
      全く今まで忘れているってのがねぇ。問題かもです。
      沙羅ちゃん、まだまだ若いから次回ですよね!金めだる!
      ととは全く可能性なし。おまけに今日とても怖い思いをしたので
      ちょっとワンが苦手になっちゃったかもなんです(>_<)!

      削除
  5. ととくん、すごいすごいー!
    サンタ姿ものすごく似合ってたもの!
    マルチーズは白いから赤いおよぷくがすごく似合いますよね(●´∀`●)
    グランプリでもいいのになぁ。。
    ととくん、北山……?
    いや、手越でしょう!!
    そういえば、ベイクォーターのマスコット犬コンテストはどうなったのですか?
    出場されるなら是非とも応援に駆けつけさせていただきたいです!!
    ちなみに先ほどコメント入れようと思ったらなぜか入れられなかったです。
    重複していたらすみません!

    返信削除
    返信
    1. みみたんさん

      ありがとうございます!
      確かに白い子はいろんな色が着れていいですよね。
      グランプリは無理無理です^_^!でもそんな風に言って下さって
      ありがとうございます。
      北山が分かっていなかったのですが、そうですよね、手越君ですよね♥
      ベイクォーターは????です。
      実はとと、怖い思いをしたのでワンがたくさんいるところにはしばらく
      行けないかもなんですよ~(>_<)
      温かいコメントありがとうございます!
      コメ、本当にごめんなさい。私も自分のブログにiPhoneからコメ返しが入れられず
      せっかく書いては消えて「なんじゃ、こりゃ~!」とこの間から腹をたてております。
      原因を問い合わせても分からず。本当にすみません。

      削除
  6. MASHママ2014年2月12日 14:32

    え~3位ですかぁ~。我が家の中では断トツ1位のハズだったのになぁ~www。
    でもたくさんのエントリーだったから、ほんとにスゴイことですね! 
    2食ゲットは立派! バレンタインにおいしいクッキーもらえてよかったね(^^)とと君。

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      ありがとうございます。MASH一家投票して下さったんですよね!もう、感謝です♪
      どのくらいエントリーしていたかも確認していなかったんですが、最初から
      遊び半分で捨ててたから2食ゲットしただけでラッキーな気持ちになりました。
      本当に応援ありがとうございました!

      削除