2014年2月1日土曜日

ガキ大将がシャネルを着るだって?Chanel?

モモココ姉妹がオフ会で着ていたお洒落なお洋服
 
 
去年のクリスマスにとと用にプレゼントで色違いを買いました・・・ 
(その時のことはこちら→
 
しかしながら、ガキ大将はそんな素敵なお洋服を着る機会なぞなく
 
オフ会なんかに着て行った日には・・・
と:「遊んでボロボロにしてやりますよ!プヘ!」
 
なので、箪笥の肥やしに・・・
 
そんな中、先日自由が丘のランフリーに行った時に
ばぁばにあの素敵なお店を見せたくなってついつい立ち寄ったら・・・
あまりに可愛い服があったので
 
試着・・・
 
カメリアがまるでシャネルスーツのようで
 
そのまま衝動買いをしてしまった次第です(・・・汗)
 
ただのガキ大将・・・
キャラとお洋服がかけ離れていることを忘れていた私
 
と:「もう脱いで行くぞ~い、ギャホギャホ!」
 
 
ととはいつかシャネルの似合う王子になれるのか?
(1000円の服がと~っても似合ってるような気がする)

 
と:「ここから出せや~!走りたいぞ~い、キャッチボールする~、遊ぶ~!ギャホ~」
 
王子になるのは・・・ 無理かもなぁ~(ため息)
  
 むりむりむり~!ギャホ~なととにポチットしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Here's the Chanel like outfit that I had bought on impulse.  When the hell is he going to wear this?
He' ll be tearing off all the ribbons and frills.

 

8 件のコメント:

  1. 今週は、ひどい咽頭炎でダウンしてしまいました。
    熱はなく、インフルエンザではありませんでしたが、
    強烈な喉の痛みで‥‥
    つばを飲み込むと、喉を針で刺されるような痛みが‥‥
    これが辛くて、なにもする気が起きませんでした。
    インフルエンザは、タミフルなどの特効薬がありますが、
    咽頭炎には、抗生剤などの対症療法しかなく、
    痛み止めも処方してもらったのですが、
    ほとんど効かず、2日間くらい夜、よく眠れませんでした。
    今日の午後、少し楽になったので、
    まずとり急ぎ、お知らせしま~す。
    ご心配かけて、すみませんでした。
    来週からは、完全復活したいと思いま~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      咽頭炎、まだまだ完治されていないかと思います。
      どうかくれぐれもお大事にされて下さいね。
      インフルエンザも薬の効かない型が流行っているので
      体力が落ちている中さらに体調をこわされないよう
      くれぐれもご無理されないでください。
      今週も頑張りすぎないように・・・かえすがえすも
      お大事に!

      削除
  2. ととママさん、こんにちは!
    おシャネル風おスーツ、とーっても似合ってますね\(^o^)/
    きゃわわわーです!!
    女子のような、いや、おマダムのようだわ!
    今はやんちゃなととくんも数年後には落ち着いたイケメンみたいになるんですかね…
    寂しいような。
    ちなみに前回記事のポニーテールととくんがあまりにもかわいかったので会社のPCの画面にしてしまいました。(勝手にすみません)
    ですが、おシャネル風もかわいくて悩みますね~。←どうでもいいですよね

    返信削除
    返信
    1. みみたんさん

      確かにおマダムみたいなおシャネルをキャラ違いのやんちゃな
      ととが着てておかしいですよね~(笑)
      買ったはいいが、着る機会がなくてこの試着の時以来タグをつけたままだった
      のですが、今日ちょこっと着る機会がありました。
      ととは多分ず~っと今と同じ、落ち着きがないままの様な気がします。
      ととの写真をPC画面になんて光栄です・・・というか暴れん坊のととの写真で
      PCが壊れたりしたらどうしましょう!

      削除
  3. 素敵〜! 高級感バリバリですね(≧∇≦)
    ととくん、どんどん着せてもらってお出かけしようね〜^_−☆
    大丈夫です、王子だから。
    うちの子達は1000円のセールで充分です(^。^) あはは〜(^○^)

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      ととにはもったいないかもです!
      キャラ的に似合うのはやっぱりパフィーちゃんとポロン君でしょう!
      とと辞典では「王子=クソガキ」
      なので、やはり本来ならばパフィーちゃんとポロン君が着るべき
      お洋服!もっちぃ君も似合ってたし♪
      今度見に行きましょ♪

      削除
  4. ととくん~☆
    カメリアロンパースとても似合っていますよ~!素敵~(*^^)v
    店内でのお写真は、もうすかっり王子になっていますよ(^.^)/~~~
    伸縮性もあるツイード風な生地なので着心地良さそうですよね(*^^*)
    ラン以外のお出かけには、是非お揃でお出かけしましょう~♪
    もう1人?もう2人?お揃いメンバーが増えそうですね(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      今日のゴージャスな姉妹の装いに魅了されましたよ!
      ととは本日もあの落ち着きのなさとうるささでお店の雰囲気を
      壊しててすみませんでした!
      でも初のロンパース、固まらずに着れたのはやはり素材が良いからですね。
      モモココちゃん達とお揃いだと気づいていなかったのですがお揃いで
      嬉しかったです。
      あと2人、あれはまた可愛いかったですよね♪

      削除