2014年2月17日月曜日

治って来ると痒くなる! Unbearable!

 噛まれた尻尾が治って来たのか

尻尾カミカミが始まったので
 
再びエリカラ、ロックオン!!
 
 
と:「…」
 
 
 

かいいい~のに!とエリカラにえらい迷惑してるととにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto's wound is getting better but getting itchy. Just preventing him from biting it. 
 


8 件のコメント:

  1. ととくん、傷が治ってきてよかった!
    痒いのに掻けないってつらいよね(>_<)
    もうちょっと頑張れば治るからね!
    幼稚園のお友達ヨーキ一ちゃんと遊べてよかったです!
    いっぱい遊んでいつもの元気いっぱいハイパーなととくんになりますように♪
    あ、被害届の件ですが
    本当にいつ人間にも幼い子供にも危害を与えられ兼ねないし、ほうっておけませんよね。
    相手が相手だし、このご時世なにがあるか、されるか分からない中
    すごく勇気がいることだと思うのでととママさんの決断はすてきです!
    どうか警察から注意されて心改めてくれますように。
    そしてととくんがハッピーに過ごせますように♪
    また雪が降るかもしれないらしいので気をつけてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. みみたんさん

      ありがとうございます!
      おかげ様ですっかり回復してるととです♪
      今日も幼稚園に行ってご機嫌だったみたいで
      お気楽君でよかったです。
      ちっちゃな届出ですが、万が一にもまた同じようなことを
      していたら注意してもらえると思うとちょっと安心です。
      優しいおことばありがとうございます!
      また雪~と思ってたらもしかして予想がはずれそうですよね。
      でも寒いからみみたんさんもお風邪など召されませんように!

      削除
  2. 傷がなおってくると、かさぶたがちょっと気になってきますよね。
    ワンコも同じでしょうね。
    ラッキーも、変なワンコに、数回噛まれました。
    傷は、そんなに深いものではありませんでしたが、
    ワンコの歯は、雑菌の注射器のようなものだというので、
    病院でしっかり消毒してもらいました。
    ラッキーは、幸いにも、噛まれてもワンコ嫌いにもならず、
    ちょっと喧嘩した!という感じだったのですかね。
    1回は、鎖抜け?した柴犬に後ろから、いきなり噛まれたのですが‥‥
    ととくんも、ラッキーと似たような性格なので
    心の傷もちいさく、きっと、すぐに克服してくれますね。
    まずは、エリカラ我慢!(笑)
    ととくん!がんばれ!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ラッキーちゃんも数回!噛まれたのですか!!!
      お医者さん同じようなことおっしゃっていて沢山抗生剤を
      出されました。
      「ジャックはネズミを狩る子だったから特にね・・・」ということでした。
      柴犬に後ろから噛まれるなんてさぞかしショックだと思いますが
      ラッキーちゃんは大丈夫だったのですね。
      仰るようにどうやらとともおめでたい性格のようでどうやら大丈夫
      そうです。
      エリカラからも今日解放して上げれました。
      ご機嫌でした♪
      ありがとうございます!

      削除
  3. ととくん~傷の方も治って来たのですね~(*^^)v
    良かったですね~!
    でも、しばらくは痒いけど我慢して治そうね~(*^^*)
    お花エリカラの王子も素敵ですよ♪
    幼稚園に行ってお友だちとも遊べている様ですし、
    笑顔も戻って来ている様なので
    少し安心しました~!(^^)!
    ととくん~もう少し頑張って!(^^♪

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      ありがとうございます。ちょっとシャンプーしたら噛まなくなったので
      エリカラ外してあげたら走り回って喜んでました。
      幼稚園では今日もうひゃうひゃしてたみたいです。
      楽天的な性格で良かったです。
      いろいろとありがとうございました!

      削除
  4. こんにちは!このあいだの返信有り難うごがいます、嬉しかったですm(__)m
    警察に届けを出されて良かったですV
    ととくん!傷も治って来て良かったね、ととママさん良かったですね\(~o~)/
    ととくん痒いけどもう少しの我慢だよ!でも痒いよね~
    幼稚園のお友達と写真可愛いね♪
    早く三つの傷とんでいけ~~~

    返信削除
    返信
    1. marinkakaさん

      こちらこそコメいただきましてありがとうございました(^_^)!
      しょ~もない届出だったかもですが、また同じような思いをする方が
      いないといいなと思っています。
      お医者さんにシャンプーしても聞いたらOKが出たのでシャンプーしたら
      かゆみがだいぶ治まったみたいです。
      傷はどうやら飛んでいきそうです!ありがとうございました!

      削除