2014年2月18日火曜日

覗いてなんぼ Toto Peeping

かみかみやめたのでエリカラ取れて・・・

着替えしてたら・・・視線を感じる
 
と:「あ、見てないよ」
別に見てもいいけど
 
おばはんの着替えなんて、覗いてなんぼ・・・
 
 
 
 エリカラ取れてすっきりしたよ!
と気分爽快なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
While I was getting dressed I felt somebody staring at me.  Toto was peeping.

8 件のコメント:

  1. あははは♪
    おもしろーーーい(~_~)
    ととくん、ちゃんとドアの手前で
    止まってるんですね!

    『覗いてなんぼ』というよりも
    『ママまだなの?』ってリビングで
    待ってるのが寂しくなって様子を
    見に来たのではないでしょうか(^_-)-☆

    ととくん、可愛いじょ♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      よくみらい産の子達がやる「家政婦は見た」状態かな?
      せっかく覗いてくれているので「おいで」と言っても動かず、
      この後逃げました。
      なのでやっぱり覗きだと思います^_^;

      削除
  2. ととちゃん!
    エリカラとれて、かみかみも卒業!
    傷も完全になおってよかったねぇ~。
    ママさんが、洋服着替え中!
    おでかけ!留守番!
    ちょっと、さびしいなぁ~。
    見ないでおくと、着替えもなくなるかなぁ~?
    洋服着替えても、おでかけではないのかなぁ~?
    ちょっと複雑な心境のととちゃんに見えますが‥‥
    どうなのかなぁ~?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます。
      これは観察をしていまして・・・

      着替えてるってことは→出かける準備か?→
      てことは留守番か?→やっぱ着替えてるよな→
      間違いなく留守番だ→逃げといた方がいいぞ→逃げる

      という一連の行動につながる訳でして、出かける前に私は毎度
      追いかけて捕まえるのに難儀しております^_^;

      削除
  3. ととくん~可愛い~♪
    ドアの所からは、入って来ないのですか~?
    表情が愛らしいですね~(*^^)v
    ママと少しでも離れたく無いのね~(^^♪
    王子もまだまだ甘えん坊ですね~

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      ありがとうございます^_^;
      入って来ないのです・・・留守番だと分かっているので
      この時間の後、逃げ回るんですね。
      離れたくない?のかな?
      あの逃げ方は微妙です。
      暫くすればばぁばシッターが来るのも分かっている筈なんですが・・・

      削除
  4. あはは〜(o^^o)
    Peeping TomならぬPeeping Totoですね。上手い!
    皆さんおっしゃるように、「着替えてるの? お出かけ? ぼくも行けるの? それともお留守番かな…」てお顔ですね。
    で、一緒にお出かけできたのかな?
    (^w^)

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      いやぁ、一緒に仕事場に連れて行けたら幼稚園代も浮くのですが・・・
      留守番ですね。
      あの顔は「着替えてる?→留守番かな?→間違いないな→よしつかまらないように逃げてやるぞ」
      というお顔です。
      朝はスッと出れなくて困っちょります・・・

      削除