2014年2月7日金曜日

女子のファッションショーに潜入 fashion show

ちょっと中断していましたが、女子達とのデートの続きです(そのお話はコチラ→☆
 
先週末、ととにキャラ違いのシャネル風ロンパースを買った自由が丘のあのセレブなブティックではファッションショーが繰り広げられていました・・・
そこに潜入したとってぃーと私・・・

お店に入ると・・・

まずはカジュアルなお洋服を試着中のりあるちゃん&りのちゃん・・・可愛い♪
(りありの家お買い上げ~) 
 
入り口付近にはゴージャスな衣裳に身をまとったモモちゃん!
なんと先日私が一目惚れしたカメリアワンピと同じデザインの限定版ワンピースをモモココちゃんは
すでに購入済だったんですね。
 
りある&りのちゃん達もクリーム色のカメリアワンピを試着。
 
 
そこに場違い、キャラ違いのとと。
モモ&ココママさんのアドバイスで持参したカメリアロンパ-ズに着せ替えました。
(こんなことでもない限り、タグがついたまま、しまってしまうところでした)
 
と:「あれ、俺っち黒一点・・・」
気づけば可愛い女子に囲まれているとと。なんてラッキーなんでしょ!
 
シャネル風ルックのマル大集合です
左から とと、ココ(シャネル)、モモ、りの、りある 
 
が、しかし、こんな素敵なセッティングなのに
 
興奮状態の誰かさんはずっと吠え放しでした・・・お恥ずかしい。
本当に皆さん、お店のオーナーさん、申し訳ありませんでした

 
りあるちゃんとりのちゃん、ととと同じ黒のカメリアのワンピも試着してみました。
 
と~ってもかわいくて皆お揃いだぁと喜んでいたのですが 
 
お店に入った時から何気に気になったピンクのお洋服があったので、
「着てみるだけ着せてみて~」とりありのママにお願いしたら
まぁ、可愛いくて似合うこと♪ 
りありのママも「これだ!」ということで二人分揃ってお買い上げ~♪
やっぱり女の子はお着せ替え人形のしがいがあります(^^)~~~
 
りありの姉妹nツーショットを撮ろうとしたら
 
なんと、二人の間にととが割って入りました
とと邪魔ですよ!
 
と言っても退かず
 
両手に花を楽しんでいました。
とと、なんかオットセイに見えますよ!
 
2ショットは撮れなかったけど、りのちゃんです。
(りありの家お買い上げ~)
 
ということで、とと、ずっと騒々しく落ち着きがなかったのですが、女子の園に潜入し、大変おいしい思いをしました♪
 
次回はドッグランとかで遊ぼうね!
 

ちょっと場違いだったけどプチハーレムを楽しんだととに応援のポチをお願いできたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
【おまけ】
 
"Coco Chanel" 「あたしがマルチーズ界の正真正銘のココ・シャネルよ!」
 
 
Toto surrounded by girls in a fashion show.
Lucky guy!


8 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ファッションショー!
    ラッキーの一番の苦手!!
    ととちゃん!
    がんばってますね。(笑)
    着飾った女の子に囲まれて、大満足!!
    かと思いきや!(笑)
    ガウガウ!悪ガキぶりを発揮!
    そういうの好きだなぁ~。(笑)
    ラッキーも、同じ状況なら、「早くやめろぉ~!ガウガウ」
    だったでしょうね。(笑)
    でも、女の子がかわいい洋服を着るのは、いいですねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      やっぱり男子はお買いものだの、ファッションショーだのは苦手ですよね。
      日頃から私が買い物をしていると、もういい加減いいよ~と言わんばかりに
      ととがゴネます。
      でもね、あんなに女の子に囲まれていい思いしてるんだから大人しくいい子に
      していて欲しかったです(>_<)。
      ラッキー君はととみたいにがさつに騒がないだろうなぁ。
      賢いからなぁ。
      女の子のファッションショー、見てるだけで本当に幸せな気分になります♪

      削除
  2. いやーん(≧∇≦)b
    みんなお洒落で可愛いよぉー♪
    同じみらい産と思えないほどのセレブ感☆
    ととくん、ハーレム状態満喫でしたね~
    ま…まさか…( ̄∇ ̄)
    ココちゃんとワン相撲なんて…してないよね?

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      でしょ、でしょ!女の子にとってはたまらないお店なんですよ!
      絶対くまちゃんも似合うと思いますよ~♪
      ととはえせセレブでしたが、皆なんか私立の女子校に通っている令嬢のような
      感じでした。
      ととったら、本当ハーレムなのに、女子よりあまあま犬ばかり追ってて。
      さすがにあの場所でセレブな令嬢にお相撲をけしかけることはできませんでした(笑)

      削除
  3. ととママさん~先日はお疲れ様でした~(*^^*)
    お揃いでカメリアのお洋服のお写真を撮りたかったので(^^ゞ
    我が家もお着替えを持って行って良かったです~(*^^)v
    皆で落ち着いて~お座りして~(^^ゞ
    なんて夢のようなお写真は無理だけど(>_<)絶対に無理ですよね~!
    とても良い思い出になりました~(^.^)/~~~ありがとうございます。
    ↑ぷまさん~さすがにこの時はワン相撲の前にココは拉致しましたよ~(^_-)-☆
    りあるちゃんは?確か~ RING on Parka はオレンジをセレクトしたのでは~?(^^♪

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママ様

      こちらこそ、中途半端な時間にしか合流できなくてすみませんでした!
      ママさんのおかげでとともカメリアのお洋服を着る機会ができて感謝、感謝です♪
      皆揃って可愛く写真を撮れたらよかったのに、本当にととがうるさくてがさつで
      すみませんでした。もう、あんなじゃ参加できないですよね。お詫び申し上げます。
      そうでした!りあちゃんはあの色じゃなくてオレンジ色をお取り寄せしてましたよね。
      それにしてもお洋服のモデル名まで覚えててママさん、すご~い!!
      ととが女の子だったらなぁ。がばがば買っちゃいそうなお店なんだけどなぁ~

      削除
  4. MASHママ2014年2月7日 11:16

    待ってました~☆ ファッションショー♪ 見ているだけでも華やかで楽しい~(^^) 私もその日東京にいたのなら、駆け付けたかったです~。
    みんなでシャネルスーツ、いいですね~。ベージュかしら黒かしら~なんて思いながら読み進めたら~! なんてカワイイの~!! ととママさんセレクトのワンピース~♪ またこれがりありのちゃんたちに、ほんと~によく似合う~(^^)。私もMASHのオカマちゃん記念ワンピースはこれにしようかな~と思ってしまいました。
    とと君は、なぜに乱入したくなっちゃったんでしょうね? やっぱり美女2人にやられちゃった(笑)? ま、バレンタインデーも近いし、りありのちゃんからのプレゼントってことで(^^)

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん
      本当に華やかでしたよ!今度また行きましょうね・・・って男子用の服があまりないけど・・・あ、そうですよね!おかまちゃん記念のワンピース!試着しに行く時は見たいので是非ご一緒させてほしいです~。
      ととが何故あそこに割り込んで居座ったのか?う~ん、女子二人に囲まれたかったのか、それとも自己顕示欲が強くて、真ん中に居座りたかったのか?
      パレンタインプレゼントに匹敵するいい思いをしたことだけは確かかも♪

      削除