2020年5月6日水曜日

2020年こどもの日・ランドマークより高く♪


去年の子供の日は

青空のもと

笑顔いっぱい過ごしました




それ以前は毎年

パピーだったころから


汽車道から赤レンガに向かう途中の

こいのぼりを

写真に収めていました


今年はこちらの

こいのぼりも泳いでいず



代わりに

お散歩で通りかかった





日本丸のところで


パチリ♪


今年は妹が一緒


今までカートが苦手だったととですが


すずといい感じでおさまってました

(す:「あたくちは箱乗りよ、おう」)


来年は

どんなこどもの日を

迎えることができるかな?



(す:「あれはどうやったら食べれるのかしらん?」)


ランドマークより高く…

空より高く…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿