2020年5月19日火曜日

カート・二人ならOK?

ようやく5月1日の記録

日記がキャッチアップ出来てきた♪


さて…

GW真っ最中のメイデー


ひさびさ

すずをカートに乗せました


とと吉は昔からあまりカートが得意じゃないんだけど


この時から

すずと一緒で

まんざらでもない様子


すずはいまだに

地べたを歩かず


4月中のご近所散歩では

ほぼキャリーの奥深く入っていましたが


この日を境に


潮風にあたるのが

気持ちいいと思うようになったみたいで


いつも顔を出すようになりました


カート苦手だったととも

すずと一緒はそんなに嫌でもなさそうで

良かった…


ところで基本すずは

裸で過ごそうと思っているのですが


この日は以前間違えて小さいサイズで

購入してしまったお洋服をすずに着せて

ちょいペアルック風…

基本でも同じ格好させたりはあまり好きでない私…

(それにしても目が小さい!)


最近はととが歩き


すずはもっぱらカートの中です


で、この時から約3週間

この数週間ですずは体長が伸び

お鼻がさらに伸び…

な、なんと太陽にあたりすぎたのか

お顔にシミができてしまいました!

色白は七難隠すのに…

しまった!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿