2020年5月31日日曜日

こひなちゃんのおリボン♪


5月も余すところ1日

今年はバラの季節に

ほとんどバラを見に行くことができませんでした…

生まれて初めてのトリミングから

早や2か月半

コロナでサロンが閉まって

予約が先になり

ボウボウ、ぐしゃぐしゃの

おすず↓・・・

まだ後しばらくの辛抱…



時はさかのぼり

ちょうど6年前の5月、

バラの中にたたずむ

それはそれは美しいマルチーズちゃんに

偶然出会いました…

雛ちゃん♪




平ちゃんと小雛ちゃんのお姉ちゃん…

天使さながら

女神のような美しさだった雛ちゃん…

当時美しいひなちゃんに会って

ととはへらついていました

(そのこと→★




そんな雛ちゃんと同じくらい

美しい妹の小雛ちゃん…

その小雛ちゃんが

つけていたという可愛いピンを

雛ママさんがすずに

と送ってくださりました!

全く思いがけない

素敵な贈り物に感激…



いかんせん、今まで

我が家には

男子しかいなかったので

リボンやピンクやお花とは

無縁の世界…

ボウボウ頭のすずにつけさせていただいたら



おお!にはなんと可愛い!



「馬子にも・・・」


と言っている横から


馬のアキレスをむしゃむしゃ…


ピンクのリボンも~❤



プリントのおリボンも♪


赤いおリボンも♪


可愛い!

テンションが上がってしまいました



素敵なおリボンの数々…

雛ママさん、小雛ちゃん

本当にありがとうございました!!

いつの日か小雛ちゃんや

雛ちゃんのようになれることを

夢見つつ

(夢の夢だろうなぁ・・・)

お転婆すずも

レディになれるよう頑張ります!



ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿