2020年5月4日月曜日

ととBefore After&不忍池・谷中・大岡川の桜


またしてもパソコンから

離れてて

日記をおさぼり…

会社のパソコンでテレワーキングしていると

もはや自分のパソコンを

いじりたくなくなってしまって…



さて、すずのトリミングにつづき

(そのこと→★

4月のはじめ

とともサロンに行きました

ちょっと遠いのでためらっていて

自分でカットしようかなどと

無謀なことを思っていたのですが

結局行ってよかった…

ぼさぼさになるところだった


前回すずの初トリミングのことを記したついでに

ととの初トリミングはどんなだったかなと

お写真を掘り起こしたら

こんな↓だったのを



お里でこんな風にすっきり

さっぱりしてもらってました


悪ガキ満開だったなぁ


ととの今のサロンは

去年移転して

銀座築地界隈でして

今までは通院のついでや

トリミング中は銀ブラや築地ぶらぶらしていたのですが

今回それもままならず

で、車でドライブしながら

時間をつぶすことにしました


当てもなく走っていたら


なんと、

不忍池に行きつきました



一緒だったばぁばは

20代の頃以来…

私は生まれて初めての不忍池でした


すずも…


生まれて初めての


不忍の池


お外もほぼ初めて…


いつも家で


ととに襲い掛かる子とは

全く別人のおとなしさでした♪



ほんの10分ほど歩きましたが


きっときっとコロナでなかったら


とんでもない人出だったに

違いありません。


その後再びあてもなく

車を走らせたら

谷中に…

たまたま曲がった道は

谷中の墓地の美しい桜並木でした




ととをピックアップした後は

普段は出店と人でごった返し

あまり行く気にもならない

地元横浜の大岡川の

ほとりを走りました


(桜並木動画・備忘録)



ということで


とともトリミングを終え


二人そろって



すっきり…




が…これも

すでに1か月前のできごと…

その後緊急事態宣言が出て

次回のトリミングはまだ決まっていず…

また日記、キャッチアップしなければ



いつの間にか5月・

スローフード関係の友人から

無農薬の大豆パウダーと

サツマイモが送られてきたので


クッキー焼いていみました♪


視線が痛い…




早く食べさせてよ~~~



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿