2020年5月8日金曜日

すずには譲る・ひかえめな俺っち

ととの朝は大体



すずに頭をこづかれて

始まります



若干「がるっ」てはみるものの

許しちゃう…


子供のころからの大事な大事な

テディも


すずに横取りされて


譲っちゃう…



す:「あたちの~~~~~」


定位置だった



朝の日向ぼっこの場所も


奪われる…


早朝の半径1キロ散歩


お外ではほとんど

歩かないすずですが


写真を撮るときは




兄ちゃんの前にど~ん



緊急事態宣言後は


ほとんど誰とも会わない


ご近所散歩



飛鳥IIもずっと

大桟橋に停泊したまま…


マリン&ウォークも

誰もいなくて


ちょっと裏寂しいけど


ととが子供だった頃の


平穏な浜時間が戻ってきたような

気がします


お花をめぐる

ご近所の浜花散歩

つづく


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年5月8日 10:46

    ととくん!
    ホントに,いいお兄ちゃんになりましたねぇ~。
    あのととくんが‥‥(笑)
    いつも感心しています。
    うちのラッキーも,妹か弟が出来たら,
    ととくんのように,なったのでしょうか?
    ラッキーパパも,一人っ子なので,いつまでたってもワガママ!?
    妹か弟がいたら,もっといい子になったのでしょうか?(笑)
    ととくんとすずちゃんを見てると
    いつも,そんなことを思います。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そんな風に言っていただいて感無量です。
      ただ時々赤ちゃん返りしてしまい、
      すずよりもダダをこねたりして困ることも…
      ラッキーパパさん一人っ子でしたか!
      ラッキーちゃんと一緒ですね。
      一人っ子はわがままであったりもするけど
      ピュアでありのままの自分に正直とも
      聞きます。
      ラッキーちゃんはそんな子だったと思います♪

      削除