2020年5月7日木曜日

桜のじゅうたん・花散歩1

桜散る季節にしばしプレイバック…

お散歩解禁後

初の地べた体験をするも



どうも苦手とみえて


せっかくの桜のじゅうたんの上でも



思いっきり変顔

ブス顔…

(これはひどい!butキャラそのまま…)



この日はととも

目が開かず

思いっきりブスだったので


翌日気を取り直して

再度



桜のじゅうたんへ…


地べたに再び下ろそうとするも


すずは全くキャリーから出る気なし…


バエ写真は

無理だわ


花びらを鼻くそのように

ひっつけるとと吉



すずは

キャリーの中に沈んでしまったので



とりあえずソロで…


今更ながら

花の季節を迎える浜を


やっぱりお友達と


散策したかったなぁ~


すずのお外デビュー

外出自粛中

毎度短い半径1キロの

散策だけど


お花の季節の

浜散歩

今しばらく記録のために

記します

(す:「桜の花びら、まぁまぁうまい」)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年5月7日 11:02

    ガハハハ‥‥
    すずちゃん!
    箱入り娘?(笑)
    お外が苦手?(笑)
    せっかくの桜のじゅうたん!花むしろ!
    なのに‥‥(笑)
    うちの中で,とと兄ちゃんが,たっぷり遊んでくれるので
    散歩しなくて十分なのかな?(笑)
    最後の写真!
    いたずらっ子ぽい表情!!
    ガハハハ‥‥
    かわいい!
    ドッグランなので,外で駆け回る味をしめたら
    どうなるでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当は芝のドッグランとかを一度走り回らせてみたいのですが
      やはりこの状況下ではなかなかできなくて。
      でも外の風にあたるのは好きみたいなので
      乳母車やキャリーで顔を出して喜んでいます。
      地面だけがどうも苦手みたいです。
      家の中ではジャイアンなんですが外に出ると
      猫をかぶる?
      わぁ、嫌な女にならないといいなぁ。

      削除