2020年5月5日火曜日

海へと開けるプロムナード・すずと臨港パーク♪ 【動画】



4月1日

新しくパシフィコ横浜ノースがオープンしました


いつもの公園にに行くのに


新しいプロムナードができて


海と公園へとまっつぐ開けて



早朝の散歩が


とても気持ちよくなりました


当初、桜の季節の到来とともに



生後4か月の

最終ワクチンの接種を終えたら


このコースを通って


お友達をご案内し



すずともども

お花見ができたらと

計画をしていました…


が、しかし…



COVID-19の感染増に伴う


外出自粛のため


残念ながら予定はキャンセル…

お友達をご案内することもかなわず…



もっぱらとと&すずで


毎朝桜を愛でておりました


初めて地面に足をつけたすずですが


一歩も歩けず…


家の中ではスーパーハイパーながら


お外では



めちゃおとなしい子でした♪


にしても


みんなと


芝生の上を走り回ったり

ピクニックしたかったなぁ♪


臨港パークは昔からあまり人がいない

穴場の公園なのですが


今春、東京オリンピックに向けて

開業予定だった

Kahala Hotel Yokohamaができたら

人が多くなっちゃうだろうか…と

思っていたら


COVID -19で

人はまばら…








そう…4月初旬…

この時はまだ人がまばらだったのですが


ここ数週間は


ピクニックをする家族連れや


ジョギングする人が増えて

ちょっと

密度が上がっています


さてさて…

過去Picばかりですが

ちょこっとずつ


おすず0歳

外出自粛中のご近所

半径1キロ以内の


浜の初花散歩…


すこしずつ記録に残したく思います



ポチってしてもらえたらうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿