2020年5月21日木曜日

ご近所のワイハー♪&誰もいない赤レンガ【動画】

緊急事態宣言の解除はまだ先…



5月の連休最終日の朝散歩

まるで


ワイハ~のような青空


ご近所に6月にオープン予定だった

カハラホテルは



開業のめどがついていず…


いつもの公園だけど


一部だけ切り取ると


なんちゃって

ワイキキ♪


その後は

紫外線対策をしないまま


オアフ島の海軍基地へ?



というのはうそで



海上保安庁へ


連休最終日にもかかわらず


この日もまた

ハンマーヘッドも


マリン&ウォークも

誰もいませんでした


さらに歩を進めて向かった


赤レンガ倉庫界隈…


例年だったら

Fruehlingsfest と言って



ドイツのビールの春祭が行われてて


連日すごい人出だったのに


人っ子一人いませんでした




誰もいない浜散歩

密になりようがない散歩

二人だけのお散歩


ととしか知らないすず・・・

そんな子供時代も

後々いい思い出になるかな…








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年5月22日 9:08

    この数日!青空を見ていないので
    この記事の青空!
    めっちゃうれしいです。
    横浜にまた,ハワイの新名所!?
    でも,コロナでホテルが開業できない!?
    寂しいですね。
    海上保安庁,赤レンガ倉庫,公園!
    ラッキーパパも,行ってみたいです。
    夢は,偶然,その付近で
    ととくんとすずちゃんに会うこと!!(笑)
    いつか実現しないかなぁ~!(笑)
    偶然!!
    これが,夢の夢たるポイントです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ようやく週末から青空が戻りましたよね!
      昨日はこのあたりも人出が増えてて
      いよいよ非常事態解除で皆さんルンルン
      ピクニック気分が盛り上がって来てる感じでした。
      ちょっと心配。
      私もととも偶然ラッキーパパさんに会うのが
      もう積年の夢です。
      時々葛西臨海公園に行ってた時も念じてたり
      していました。
      いつの日か必ずお会いできますように…
      そう、偶然がポイントですよね!

      削除