2017年1月1日日曜日

2017年サムライ・噺家・都はるみで Happy New Year 2017

サムライ・ちょんまげ頭で

あけましておめでとうございます!

今年こそ大人になるはず・・・

今年こそ王子になるはず・・・



なのに・・・

なぜか噺家風のととです♪



杉本奈々重先生に

何パターンか

お年賀状用に撮って頂いたお写真…



せっかくの元日なので

一気に放出♪


おめでたい赤いお洋服着て・・・


と:「あはあはあは・・・」



撮影に疲れて大あくびをした後は…


くららちゃんにお借りした

総絞りの都はるみ風の晴れ着を着て



玉三郎の如くポーズしました♪

が・・・大胸筋があり過ぎるから

かなり胸はだけてて・・・


たるんだ口元を見ると

ちょっと梅沢とと男が入ってしまっているようでもありました


奈々重先生にはいつも素敵なお写真を撮っていただいて

心から感謝です!ありがとうございます!

(Nanae Sugimoto all rights reserved)






ところで本日1日は…

紅白とジャニーズカウントダウンの後

(普段は見ない紅白ですが、今回はKinkiが出るというので見ました♪)

ととの夜中散歩に繰り出したら 福山のコンサート帰りの

人々にもみくちゃにされたので

早々に帰宅

なんだかんだしてたら就寝したのが朝4時でした




とはいえ、やはり初日の出を今年は見たい・・・


ということで2時間半ほど寝てから



初日の出を拝みに近くの公園に行きました♪


2017年はどんな年になるんだろう・・・


美しい初日の出を見ることができ


心も爽やかに


散歩をしてたら


はるかビルの谷間に


富士山がクッキリと見えて

感無量でした♪


2017年が幸多き年となりますように・・・

心から願っています。

ととの日常を綴ったとと日記

本年も王子になりきれないチンピラ君ですが

よろしくお願い申し上げます♪

May 2017 be an year full of happiness and joy.







ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    ととくんの写真!!
    最高です。
    ラッキーパパは,新年早々!ニッコニコです。
    2枚目の写真が,一番好きです。(笑)
    初日の出も,バッチリでしたね。
    ビルの谷間から,富士山も!!
    今年も,いい年になりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      あけましておめでとうございます!
      落語家っぽいお写真、私も凄く気に入っています♪
      親バカな写真の羅列であるにもかかわらず
      本当にありがとうございます!
      初日の出と富士山…
      本当にいい年になることを心から願ってやみません!
      ラッキーパパさんとご家族にとってもキラキラな一年と
      なりますように!

      削除