2017年1月6日金曜日

チンピラヤクザとファンシーなお店 Fancy

これまた昨日の続き…

暮れの自由が丘のロアジス付近…

運河もどきのへりで

尻尾下げ下げ固まったあと

(そのこと→


トリミングの日ではなかったけど

いつものサロンにお洋服を見に

立ち寄りました♪

(↓ガルガル言ってます)


前回来た時胸周りがムチムチ過ぎて無理と思ってた

パーカーにドットの水玉のパンツを

ばぁばがコーディネート♪


ファンシーなお店に

いつもながら

似つかわしくない

チンピラヤクザな声を出して


最初ガン飛ばしてましたが


なかなかどうの…似合って


ご機嫌でした(?)


お世話になっている

パピリーヒルズの若くて美人な

皆さんと

2016年しめくくりの記念撮影♪

と:「店長さん、好き好き♥」


今年もトリミングでお世話になりますが

何とぞよろしくお願いします!


再び年甲斐もなく

とと君とお揃いのドットパンツを

買おうかな・・・なんて血迷っています♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿