2017年1月15日日曜日

検証6 ととは大人しくなるのか? will he grow up?

うちの子5年目に突入し 

 ととは今年こそ大人しくなるのか?



 昨年の今頃の検証⇒や 

4歳の誕生日を前にした検証 ⇒☆☆ 

に続き、懲りずに再度…



さて、普段外でしかウンPをしないととが

珍しく朝一トイレでこんもりやってくれてて

「お~~~エライねぇ!これで朝散歩に行かなくて済む!」

とチョットホッとして


タッタと朝の準備をバタバタしていました♪

ほとんどかまってやらず

と:「おら、おい、おら!かまえや!」

なんて言ってるのを無視して




台所とリビング、洗面所を行ったり来たり

していたら

スリッパで「ん?」何かを踏んだ…と思ったら

ぎゃ~~~~~!!!!!

ウンP踏んで歩きまわっていました!

「とととととぉ~~~~!忙しい時に~~~」

(と:「いひ・・・いひひひひ」)



と叫びながら消毒、掃除、洗濯。スリッパを洗って

再びリビングに戻ると

今度は台所の入り口あたりで

靴下の底に温かい♨もにょっとした感触!

ぎゃ~もう一個ふんだよ!

マジ?もう一個か?!

失神しそうになりました…

と:「いひひひひひ・・・」


んでまぁ、先日もしかりですが…

日中働いている間…

とと吉はばぁばとじぃじ宅で

たんまり寝ていると見えて


最終電車で帰宅なんぞした日には

元気一杯で待ち構えておりまして…



↓こんな…


ということで、今年もどうやら大人しくならなそうな気配

分かっちゃいるけどやめられない

大人になったか?検証・・・



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    イヤミの‥‥
    ラッキーも,ときどきやりましたが,
    ごみ入れへのシーシ,トイレのシートをグシャグシャにする
    というものでしたね。(笑)
    ととくんは,ラッキーよりはるかに元気!!
    なので,大人しくなるのは,12歳以上からでしょうね。(笑)

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    またまたラッキーちゃんと一緒と聞き
    安心しました♪
    ・・・がなんと!読み進んで行くうちに
    エ~~~12歳?
    ラッキーパパさん、10歳っておっしゃっていましたよね!
    え~?2年伸延びてる!ショック!

    返信削除