2017年1月12日木曜日

こまるちゃん&港よこはまが一番輝く時間♪ Lovely Yokohama

昨日→の続き


ペット博会場を出て

散歩途中に立ち寄った

マリン&ウォークの

いつものベーカリーカフェ♪

そこで会ったこまるちゃんは

それはそれは可愛いかった♪


一服して

こまるちゃんとお別れした後・・・

気づけば

私が一番好きな

薄暮の時間帯になっていました・・・

お月様が見えて


空が薄紫色になり


ベイブリッジや船が白く輝き始め



昼と夜の丁度合間の

暮れなずむ空が

港よこはまを


美しく照らし出します♪


赤レンガ倉庫がライトアップされ


なんとも幸せな時間帯です♪



…とまぁ、そんな情緒にふけっているときに限って

〇○Pなんかしたりする、ととです(^_^;)

と:「ふ~~さっぱりした!」



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. こまるちゃん!
    耳のカットが,おかっぱのようで!
    マズルのカットも,丸みがいいですね。
    かわいい!!
    薄暮から夕暮れの横浜レンガ倉庫!!
    そこをのんびり散歩!!
    いいですねぇ~。
    おしゃれですねぇ~。
    そんなとき,そんなところで,
    ウンpできるととくん!
    幸せだねぇ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんですよ!こまるちゃんの
      お耳があまりに可愛いので
      ととのお耳も切りたくなってしまいました♪
      ただ、耳を短くすると、今のところ
      中身のお下品を耳の長さでなんとか
      誤魔化して居るのが、ごまかしがきかなくなる!
      ということで断念しました♪
      薄暮の頃の浜は本当に素敵で幸せ気分になりますが…
      ウンPする奴がいると…何とも表現しがたい
      シチュエーションになります(^_^;)

      削除