2017年1月30日月曜日

初のカメラ教室&弟とRun Run Run♪

くららちゃんママに教えていただいた

カメラ教室の先生から

週末、横浜のLady & Duke

でカメラ&コマンドの教室があると伺い


(この写真は色々と教わる前)

MASH と MASHママと

参加させていただきました


まだまだ全然で



これから頑張って

月1回授業を受けられたらと

思っています♪


(ここまでの写真は一眼レフだけど全滅だわ~)

コマンドを入れる練習をし

カメラの試し撮りをした後は

皆さんとランチ


先輩たちは

皆さんすごい高い

かっこいい最新式のカメラをお持ちで

メチャ素敵な写真を撮られる

セミプロの様な方たちばかりでした!

我らは何世代か前のレフで

よちよちこれからついて

行かせていただけたらと思っています♪

くれぐれもよろしくお願いします!

(↓先輩のかっこいいカメラ&以下iPhoneで撮影)


ランチ中は


皆床ステイの練習♪

他のモデルさんたちは皆

大人しくていい子ばかり・・・

新入りのとととMASHは時々

甘ったれ声を出して

あわよくば抱っこしてもらおうとしていました


そして

ランチ後はドッグランへ♪



久々に会った仲良し兄弟は




ランランランした後




お相撲取ったり…



久々に会って

思いっきり弾けていました♪


とっても楽しいカメラ教室

そしてこの日は偶然にも

とても素敵なお友達に会うことができました♪

(つづく)


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. 楽しかった~~(^^) MASH大満足で帰りはぐっすりでした。
    お誘いありがとうございます。またご一緒しましょうね~♪

    返信削除
    返信
    1. MASHママ

      先日はどうも〜でした‼️
      とともあの日は大人しく爆睡しました^ ^。
      が、この3日間、ばぁばとじぃじのとこで日中ゆったり、こっくり過ごして、私が帰宅する夜は元気に夜行性です😅
      MASH又ととがクタクタになるまで相手してね〜!

      削除
  2. 聡太かあちゃん2017年1月31日 23:25

    いいなぁ~。
    ととニーたんとMASHニーたんの遊んでいる様子は
    毎日我が家で繰り広げられている様子と酷似していますw
    ニーたん二人が遊んでいる中に、げんちゃんを
    放り込んでみたいですw 聡太はムリだけど。

    返信削除
    返信
    1. 聡太かぁちゃん

      毎日2人で元気に遊んで疲れてくれるなんていいなぁ〜!羨ましい羨ましい‼️ととをげんちゃんと聡太の中に放り込みたいです!そしたら毎日あたしは安眠できるわぁ❣️

      削除