2017年1月7日土曜日

プチ新年会とカメラ目線 New Year Gathering

お揃いのパンツ穿いて

(そのこと→☆


向かった先は

久々のパンケーキリストランテ♪


入り口には

はじめまして~の

看板犬デイジーちゃん

Cute!

パンケーキはいつもながら美味しかった♪


さて

新年から集うていたのは・・・

幼稚園の元同級生♪

くららちゃん♥



もこみちにそっくりな

ナルト君♪


そして

天才フェルト作家さんをママに持つ

ムームーちゃん♪



小柄だけど

とっても存在感のある

お姉ちゃんのキャロちゃん♪



んでもって、俺っち♪


俺っちは途中参加

途中退散だったのですが

楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪


例の刺繍入りパンツ…

くららちゃんとお揃いだったから

お写真を撮ろうとしたら

くららパパのお洋服の方が派手で

目立っていました



ごはんを食べたあとは

アメリカ山公園へ♪


全員のカメラ目線を撮るのは


と~ってもハードルが高くて


ほぼ不可能…


そんな時有効なのは動画ですが

カメラ目線を撮ろうとするあまり

オーナーママたちの奇声が

轟きわたり…

ヽ(^o^)丿


受けた♪

【音声に注意↓】




お友達に一杯会えるのは

ととも嬉しいみたい♪

今日からご近所でペット博

一瞬チョロッと覗きに行く予定♪

それにしてもあれからもう1年とは!

早すぎ(・。・;

(一年前のことはこちら→☆☆




ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


0 件のコメント:

コメントを投稿