2017年1月14日土曜日

最終で帰ったら怒ってました! Angry

ととのうちの子記念日に

あったかメッセージを一杯いただいて

ありがとうございました!


お礼のコメ返しが遅れてて

すみません!


昨夜は最終で帰宅…


怒ってました!

で、暴れてました…

今さっきまで


うちの子5年目に突入♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

<にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 />

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    そうです。そうです。
    うちのラッキーも,帰宅が遅くなると怒ってました。(笑)
    ととくんも,同じですね。
    「何してだんだぁ~!」
    って,感じですよね。
    その怒り方が,目に浮かびます。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん


      同じだったと聞くたびに安心します。

      ありがとうございます!

      家だけかいな…と思うと
      ちょっと置いてけぼり感を感じるのですが
      良かった良かった♪
      いつも勇気をもらいます!

      削除