2017年1月5日木曜日

年末の買い出し&ペアルックにもほどがある? Same Jeans

遡って年末の話になりますが

ととメシとシャンプーが切れたので

自由が丘に行きました♪

先ずはランフリーへ…


久々のランフリーで



おやつをおねだりして


お姉さんから美味しいをゲットしました♪


続いてシャンプーを求めに

ロアジスへ…


いつものベビーパウダーの香りのシャンプーを買った後は



店内の謹賀新年コーナーで


記念写真を取りました♪


続いて外に出て


エセベニスの辺りを歩いていたら


ハタ!と水(運河)があることに気づき


ずっと尻尾下げ下げ~でした!



年が明けた3日、自由が丘行った時と同じ格好をして


お出かけをしました♪

この花柄ジーンズがとても可愛くて

気に入ってここ暫くのマイブームなのですが



何を血迷ったか…


人生初のお花柄入り入りのジーンズを

自分用に

買ってしまいました♪


とととモロお揃い!

ワンとお揃いのパンツ履いてるおばはん・・・

変じゃないだろうか・・・

いよいよ狂ったか?


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お揃いの
    花柄ジーンズ!
    とっても素敵だと思います(*^^*)

    私も、りずむと出かける時、
    りずむの服と同じ柄とか色とか意識して
    服選びをする時、ありますよー( ̄m ̄〃)

    「わんちゃんとお揃いですね」って
    気づいてもらえると
    うれしいです( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      ありがとうございます!でもね、若くて可愛いりずむママさんとキュートなりずむちゃんのペアルックと違って、おばはんと前のめりなとと吉のペアルックではもしや世間の目が違うような気がして…

      気づかれても
      「ワンちゃんとお揃い‼️くるくるパーですね^o^」と思われてるかも〜〜

      でもあったかメッセージ感謝です。
      今年もまたととと遊んで下さいね〜〜

      削除