2017年1月10日火曜日

2017 とと浜ペット博で会ったお友達 Part 1 Friends at the Pet Exhibit

くららちゃんと繰り出した

Pet博初日(最初からはこちら→☆

やはりどうしても白い子に

目が行きがちで

最初に出会った可愛いお友達は…♪


ハッ!お婆、お名前を伺ったのに

思い出せず…

本当にごめんなさい!

Please help me~~

と:「頭悪すぎだな!」



そして

くららちゃんとよく似た雰囲気のキュートな

女の子は

チワマルのプリもちゃん♪

(Primo)


さらには

いつもお姉ちゃんたちと一緒なのに

この日はお友達のプリンちゃんと一緒だった

オキカちゃん♪

(初めてオキカちゃんに会った時のことはこちら→☆☆☆

(再会した時のことはこちら→☆☆☆☆

(Okika)

左からくららちゃん、とと、ぷりんちゃん、

手前 おきかちゃん

(Clara,Toto,Purin, Okika)


お正月の耳飾りが可愛かった

キャサリンちゃん♪

(Catherine)


赤いリボンがキュートだった

みうちゃん♪

(Miu)


そして、同じ浜っこ同士の

アイルトン・セナちゃん♪

セナちゃんママさん、

ととダイアリーを見て下さっているなんて本当に

光栄です!

左から: セナちゃん、とと、くららちゃん

(Senna, Toto, Clara)

同じ浜っこ

またお散歩時にお会いできそうな気がします♪

これからもよろしくお願いします♪




マルプーのシャイロ君

(Shilo)

キリリと男の子らしくて

可愛かった♪


さらにさらに

すごく久しぶりにお会いできた雛ちゃんは

相変わらず可憐で美しい姫でした♪

(初めて雛ちゃんに会った時のことはこちら→☆☆


(Hina) 


その雛ちゃんの弟君の

へいちゃん♪


はじめまして~で

お写真を撮ろうとするも・・・

ととがそうであったように



ただひたすら

白x黒の影しか写らなかったのですが


おやつかざしたらようやく

静止したツーショットが撮れました♪

(Toto, Heizo)


ハイパーぶりがととやくららちゃんと一緒で


これは遊び甲斐がありそう♪

それにしても、へいちゃん可愛かったなぁ~♥


雛ちゃんともスリーショット

また是非雛ちゃん、へいちゃん姉弟と

ゆっくりお会いしたいです♪

(Clara, Hina, Toto)



でお会いして以来の

リオンちゃんにもお会いできました♪

(Lion)



沢山の白い天使たちに会えてとても満足しながら

Pet博会場を後にしたら

偶然昨夏、りずむちゃんとプールに行った際にお会いした

ポロンちゃんにもお会いしました!

(その時のこと→☆☆☆☆☆

(Toto, Clara, Pollone)


ただ、凄く心配なのは

ポロンちゃん

ぺろんぺろんしてて

もしかして釣り針を公園で呑み込んでしまったかもしれないとのこと!



お医者さんにこれから向かうと仰っていたのですが

その後どうなったか・・・

あれから気になって気になって…

何もないといいのですが…

ポロンちゃんくれぐれもお大事にされて下さい!

何もなかったことを祈ってやみません。

(Pet博のことはまだつづく・・・)


Click me Please!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. わぁ~!
    白い子がいっぱいですねぇ~。
    うらやましい!!
    ワンコなしでも,ペット博に行きたくなりました。(笑)
    でも,変なおじさんと,思われますね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      白い子に会えるかなぁと思ってたら
      一杯会えてとても幸せになりました!
      絶対変なおじさんなんて思われませんよ!
      ラッキーパパさんに会えたら誰しも
      大感激だと思います!!!

      削除
  2. ポロン一家です。

    先日は、こちらからお声かけさせて頂いたのにきちんと挨拶できずに失礼致しました><
    あれからかかりつけの病院へ行き、幸い釣り針は舌の奥で刺さっていたため、鎮静剤を打ちすぐに処置してもらいました。
    当日は、麻酔でだるそうでしたが、今はすっかり元気なポロンに戻りました!
    今後はこのようなことがない様、目を離さないようにします。
    ポロンの身体を気遣って頂きありがとうございます!

    またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. ポロンちゃんファミリーさん♪

      ポロンちゃん、本当に大事に至らなくて安心しました!
      くららちゃんママとすごく気になってて…
      でも先日ブログを読ませていただいて本当に
      安堵いたしました。
      それにしても釣り針…怖いですね。
      いつも海辺を歩いていて考えたこともなかったのですが
      まさかそんなことがあろうとは…
      ポロンちゃん、くれぐれもお大事に!
      これに懲りずまた是非浜に遊びにいらして下さいね!
      またお会いできるのを楽しみにしております!

      削除