2017年1月26日木曜日

表情で読む~あまのじゃくな俺っち Hide & Seek

シャワーに入ってる間は

洗面所の白い

「ととマット」で待機しているととですが

あまのじゃくなので

待っていると思われたくないらしい…)^o^(


本人的には白いタオルの下に

隠れてるつもりで

微動だにせず…

(丸見えなんですけど~♥)


呼びかけにも

シカとする…

(しかもかなり長い時間)


でも、そのうち

呼びかけが気になって

チラっと

こちらを見て



なんともいえない

悪ぅ~いお目目で見上げるので



「わぁ~とと君ここにいたの~♥♥♥」

と大袈裟に喜んでみせると



と:「俺っち待っててやったんだよ!」

という顔をします♪


そんなとととの日常

再開です♪



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくんらしい!!(笑)
    あまのじゃく!?(笑)
    言われてみれば,ラッキーもそういうところありました。
    よくいえば,照れている?恥ずかしがり屋?かな?(笑)
    ガハハハ‥‥
    待ってやってた!!
    という顔!確かに,そう見えますが‥‥(笑)
    ママさんとのやりとり‥‥
    なんだか,とてもいいですねぇ~。
    ニコニコ,ニンマリです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃん、あまのじゃくでしたか!
      そんな風に思えなかったけど・
      ととは恥ずかしがり屋でないからなぁ。
      私、やっぱととに振り回されてますね。
      あ~あ、もっと自己鍛錬しなきゃ!

      削除