2017年1月9日月曜日

2017とと浜ペット博~ととのおバカ菌をうつした? Weird 

今年も

徒歩3分のご近所で開催されてる

横浜ペット博に行きました♪




沢山の犬種が来ていて


可愛い子等を見るだけで

ハッピ―な気持ちになりました♪


こんな↓子もいたりして・・・



で、今回は浜のファッショニスタ



幼稚園の同級生のくららちゃんと

訪れました♪


会場に入って早々に

昨年たかみ~になった

ウィッグコーナーへ

(去年のこと→☆



こちらの色のお帽子ウィッグは去年も

心惹かれたのですが

如何せん大きすぎて今回も断念



一方のくららちゃんは

AKBお帽子を試着♪



でも、ここはやはり

おバカ貴族的装いをしなければ…

(左:恥じらうくらら)



ととはすでに

持っているリウチェル帽子を着用

(左:くらら 右:とと)


と:「くららちゃん、ちょっとだけ我慢したらおやつ貰えるから」

く:「え?そうなの?」


ということで

くららちゃんは赤のノーブルな装いを

お買い上げ♪

ととのおバカ菌をうつしてしまっただろうか!!!


その後

私もくららママも初めて知った

神戸西宮のお上品なブランド


でジーンズのシャツカラーと

色違いのマフラーをゲットしました♪





この後

白い天使たち、お友達に

沢山お会いすることができました♪


そのことは

つづく


Click me Please!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿