2017年1月30日月曜日

久々お友達とロングホールの浜散歩♪ Yokohama Trotters

出張中

ずっとばぁばとじぃじと過ごしていたとと…

週末、久々お友達に会いました♪

向かって右手にいるのは


関東最強のココちゃん♥

コ:「おら~~あたちの席よ!」

と:「ビクっ!!」

(モモココママ許して・・・)


そして向かって左側にいるのは

浜のファッショニスタ、くららちゃん♡


とってぃ、なんて贅沢!


両手に❀花❀!


とと君の鼻の下が伸びて

お顔が間延びしてるような気がするのですが・・・

気のせいでしょうか・・・


この日は


皆でパンケーキ食べて



山下公園経由



象の鼻パーク~



そして赤レンガ倉庫へ

く:「さぁ、皆さん、行くわよ~」





途中、可愛い主水君と


りつちゃんの

兄妹にも会いました♪


ところで、とと&幼稚園の元クラスメートの

くららちゃん…

やっぱ似てる・・・

絶対どこかで血のつながった

親戚さんだと思うのよね~




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

It's been quite a while since Toto hadn't gone out with his friends.
This weekend, Toto went for a long walk with Clara and Coco.
Lucky you, Toto! You're surrounded by 2 ultra cute little girls

4 件のコメント:

  1. ととくん!
    両手に花で!
    ととはまウォーク!!
    いいなぁ~!
    うらやましい!!
    そうそう!
    昨夜,ラッキー地区は雨が少し降りました。
    ちょうどいいお湿り!!
    ととくん地区は,どうかな?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ととは本当にラッキーな奴です。
      あんなチンピラ小僧なのに
      可愛い女子に挟まれて…
      本当に私もうらやましいです!
      とと浜は全然ドライなままです。
      雨、本当ちょっとだけ欲しいです!

      削除
  2. こんにちは ととくん美人さんに囲まれて幸せ者ですね(*´∇`*) 週末はお散歩日和だったし^ ^
    パンケーキリストランテには床ステイの頃に行きましたがそれっきりでした。椅子OKだと行きやすいですね♡
    昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったです。お友達と一緒のところ失礼しました(汗)
    王子様のととくんに会えて光栄です♡今度は是非一緒にお写真撮らせて下さい(*´꒳`*)

    返信削除
    返信
    1. ムクママさん

      昨日は本当に私も偶然お会いできてうれしかったです!
      可愛い子達が入って来た!どこかで会ったことあるよなぁ~
      と思いながらMASHママとお話してました。
      座学中でお話があまりできず、お写真も撮れなくて
      私も残念でした!
      いつも週末は象の鼻や赤レンガ界隈をうろついているので
      今度是非一緒に遊んでやってください。
      宜しくお願いします!
      又お会いできるのを楽しみにしています!

      削除