2017年1月25日水曜日

とと君ただいま! Toto I'm back

とと君、ただいま~

ということで昨日久々にととと再会しました♪

会いたかったよ~♪




今回は極寒の地に出かけて来ました♪

仕事は朝から晩まで缶詰(;O;)

でもホテル~は綺麗な景色が見えたりなんかして



出動前、同伴した

「なんちゃってちびちびとと」

をモデルにお写真撮って

気を紛らしていました♪


そして↑の街より400キロほど

南下した花の都❀

南に行ったのにより一層寒かった!





花の都だけあって

相変わらずお花屋さんひとつとっても

お洒落で…

ついつい

アポの間の移動で

歩きながら

写真撮ったりなんかして・・・


途中の公園も


冷え冷えで

噴水とかも凍っていました!


で、ここでも

なんちゃってととを取り出したりなんかして…


最終日は

フライトに乗るまで半日ほど時間があったので

今回お初で泊まったホテルの近くにあった

彫刻の素敵なお尻を見に…


・・・いえ・・・

というのは嘘で

ホンマもんの「考える人」のある


ロダン美術館に行きました

(何十年ぶりだったんだろう・・・)


なにやらお庭では

「ん?補修工事?」

と思うようなテントが建ってたので

あえて写真におさめなかったのですが

聞けば、ちょうど

この日の翌日そのテントで

某有名ラグジャリーブランド「CD」

のオートクチュールのコレクションが開催されたとか・・・

覗いて見ればよかった・・・



そして、その足で

やはり近くにあった

エッフェル塔へ…



ここでも

なんちゃって「ちびちびとと」を写真に納め


とってぃを連れて行ったつもりで

一人自己満足・・・


ちなみにこの地も

丁度前日

某国の俺様に対する

一大抗議デモ「ウィメンズ・マーチ・パリ」が

行われた場所でした



そして、高所恐怖症の私

過去敬遠して一度も上ったことのなかった

タワーのテッペンまで行って

ちびちびととのお写真を撮りました


今回も忙しくて

期間中いろいろあり



仕事を終えて夜半過ぎに部屋に戻り


どこ見ても俺様の報道一点張りで

気分が↷でしたが


今日、ちょっと希望の持てる

ニュースに触れることができました



それは未だ行方不明者が多々いる

伊の雪崩の事故…


未だ生存者がいる可能性があるかもしれないと

救急隊一同必死の捜査が続いています



ということでまたゆったりペースでととの日記ボチボチ再開して行こうと思います♪

お留守番頑張ったととにポチってしてもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿