2020年4月10日金曜日

初めての桜(3月中旬)🌸&Dogstars

今日4月10日は

Jojoの命日



桜の季節は…


なので

心が弾む一方で

どこか切ない思いで

心が染まります



今年は桜が咲き始めた3月中旬…

すずを抱っこで連れ出しました


もっけもけ~すずちゃん…


これが桜の花ですよ~


心がほんわかしました♪


すずちゃん、お目目小さいなぁ

とってぃも目を開けてくださいな


まだ外出自粛前だったので


ばぁばと一緒に



久々に

Anniversaireでランチをいただきました♪



家ではいつも

スパークしていて

元気いっぱい、お転婆なすずも



お外では別人のように

おとなしくて



「誰ですか~~?」状態でした♪



この日はお散歩がてら

日本大通りまで足を延ばしたところ



きれいで新しい

ワンコショップに遭遇しました



Dogstars さん


サロン、幼稚園、24時間有人のホテルも

あっていい感じでした


可愛いセットだから

お写真撮ったら?

とのばぁばの言葉に…



二人をフォトスポットで

撮影しようとしましたが


とと同様、こういうところでの撮影は

ダメみたいでした(*_*;

ま、私自身も苦手だからなぁ。。。

 お外で走り回る姿をそのうち撮れるようになるかな?



今年は例年のようなお花見はできなかったけど

いつもより長く

桜を愛で

お空のJojo君に思いをはせることができました


すずの桜散策…

まだ続く…





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年4月11日 9:33

    すずちゃんの桜散策!!
    いいですね。
    まだ,外は慣れないので‥‥
    借りてきた猫状態?(笑)
    でも,すぐに散歩大好きになるでしょうね。
    ととくんと一緒の散歩!
    早く見てみたいです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんです。
      お散歩させようとしても一歩も歩かなくて…
      少しずつと思いながら、こんな世の中に…
      でもいつの日かとても近い将来収束する日が来るのを
      信じてまずは家の中で練習しようと思っています♪

      削除