2020年4月11日土曜日

3月頭からStay Homeだった週末【備忘録動画】


すず3か月半の3月半ばのこと♪

ととが2か月半の時に

つけていた首輪を

(そのこと→★

つけてみましたが


お話にならないくらい

ぶかぶかでした



す:「いらない…」





前髪が伸びすぎだったので

以前ととが

MASHママにいただいた

ラブリーなピンをはめてみました



よく似合って

やっぱ女の子なんだなぁ♪って



(MASHママありがとうございました♪

ととはキャラ違いだったけど

すずにはばっちりでした♪)





ところで

2月末に2度目のワクチンを打ったあとは

3回目はもう不要で

早速お散歩デビューできると思っていたら




獣医さんから

お腹が弱かったりするので

3度目のワクチンを打ち終わるまでNG

さらにはとと君も

あまりお外に行かないほうがいいかも…と

言われてしまいました(:_;)


ということで

幾度かの

抱っこ散歩以外は


おうちの中で

過ごしていました



桜🌸もどきで

お写真を撮ったり

(このピンクのピンは

なーちゃんママからいただきました♪

めちゃ可愛くて

本当、ありがとうございました❤)





いろんなものに

興味津々・・・




赤いゴミ箱に入ってみたり…









お座り・マテの練習をしたり










とと君はちょっと大変だけど



ただただ

小さな幸せを

一つ一つかみしめることのできる



Stay Homeな週末に

癒されています

とと頑張れ!








ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年4月12日 9:58

    ガハハハ‥‥
    ととくんのちょっと困った顔!
    たいへんだねぇ~。
    でも,すずちゃんを優しく見守って,えらいね!!
    すずちゃんとととくんの2ショット動画!
    ほっこり,ニッコリで,めっちゃ癒されてま~~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます。
      なんでもない日常ですが
      2匹いると見てて面白いです。
      癒されてるなんて、ありがとうございます!
      動画も自分の記録用に残していますが
      なんか、ありがとうございます!
      あったかいお言葉うれしいです!

      削除