2020年4月17日金曜日

わらわら~お世話になったお友達が遊びに来てくれた日

これまた少々前のこと…

以前も記した通り

ととのお下がりの首輪が

ぶかぶかで

なんの役にも立たず


ワクチン後のお散歩デビューに向けて

練習もできないなぁ

と思っていたら


まだちびちびだったころの

MASHの弟の

まろちんがつけていた…

(昨年6月の写真↓まろちんすずと違ってお目目大きいなぁ♪)

バディーベルトや首輪を

MASHママが届けがてら

遊びに来てくださりました♪

(昨年6月の写真↓ MASH/MALON/TOTO)

にしても

まろちん男子なのに

赤いリードとお花柄のカラーは

みごとに女の子用♪

MASHママ本当に

ありがとうございました!


ということで

久々にMASHとも会えて

うれしそうだったとと吉…



すずもMASHと

まろちんに会えて



興味津々でしたが


あれあれ?


わらわらと…



人数…


いえ、犬数が多いような…


そう、実はこの日

急遽

なーちゃん達も予定が合って

遊びに来てくれたのでした!




実はすずを迎えるにあたって

MASH家となーちゃん家には

いろいろご相談に乗ってもらって

別途お礼をしようとしていたのですが



この機に乗じて

ささやかな

お礼の会にさせていただいちゃいました


(いつもはMASHとだけ絡んでいたととが

この日は初めてまろちんとお相撲をしました♪)


つづく


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿