2020年4月26日日曜日

すず初のトリミング&まったりボンバーヘッド♪【動画】

またまた先月末にさかのぼりますが

2度目のワクチンを終えたら

3度目は不要。

お散歩もトリミングもできると

踏んでいた私ですが

獣医さんに、次のワクチンまでは

お散歩もトリミングも不可と言われ

ウルトラボンバーヘッドなままだったすず…

お耳をカイカイしっぱなしだし

耳掃除も爪切りも必要だし…

と困惑しておりましたら

お里のママさんから

3度目のワクチンの前だったら

トリミングができると伺い


急遽、お忙しい中お時間が取れますよと

言っていただいたにもかかわらず

ととが体調不良になり



お伺いすることがかなわなくなりました…



困った、困った…

おまけにすずもおなかをこわし

ちょっと遠いととの

トリマーさんのところで

長時間待機が難しい…

そんな中以前Gradogさんに教えていただき

ばぁばともちょっと見に行った

元町のサロンでカットいただけることになりました



まったりなボンバーヘッド

【動画記録用】






もっけもけのけ~

のビフォー


(以下トリマーさん撮影)


そして…



アフター




お目目がかなり



しょぼ

(´・ω・`)


ですが…



可愛い…


ちょっとしたイメチェンでした♪


トリミング中は相当

暴れん坊だったようで


少しずつ慣らすためにも


次回は早めに予約をしておきましょう

ということになりましたが

コロナの休業要請で

いつ再開するか分からなくなってしまいました



直後はなんとかキープしていましたが


今はもはや


この状態ではなく


かなりワイルドになっていて


さて、次回いつカットできるかな…という状態です



(以上トリミング直後の自宅写真)

すでにあれからもうすぐ1か月…

すずの今は

お鼻と胴が伸びて…

さらにお目目がちぢみ気味です!(^^)!



ポチってしてもらえたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年4月27日 9:20

    ガハハハ‥‥
    ボンバーヘッド!?
    横浜F・マリノスの中沢選手を思い出しました。
    ガハハハ‥‥
    すずちゃんのほうが,絶対にすごいね!(笑)
    トリミングで,顔のまわりは,すっきり!!
    めっちゃかわいくなりましたね。
    耳の毛は,そろえる程度!
    なので,立ち耳にはなりませんでしたが
    とても,お似合いです。
    ロングコートをめざすすずちゃん!
    今後が楽しみです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      浜の中沢選手みたくかっこよくなりたいなぁ!
      でも実はちょい古いですが
      ジギースターダストの時の
      デイビッド・ボウイを目指してます( *´艸`)
      古すぎて誰もわからないかな…
      おととしボウイ展に行ったとき写真見て
      かっこいいなぁって思って♪
      ロングコートはばぁばがジョジョの時から
      やろうとしていたので
      まずはトライしてみようかと…
      キャラ的にはロングコート系ではない
      お転婆なのですが…
      いずれお耳もまた立ち耳になるように
      したいと思っています♪

      削除